昨日は高校の時、仲良くしていた友達と久々メールをしました(*^^*)♪やっぱり地元の友達は癒されます(^^)☆大好きです♪


夏に帰った時絶対あそぼーね~(^O^)/★☆



そして今日は、久々に『LOOSE』を聴きましたよ~(^O^)/♪最近全然聴いていなかったです(>_<)


LOOSEの中の『ザ・ルーズ』がすごーく今、好きです★☆かっこいいです(>_<)!!はまっています!サイコーです(ノ><)ノ(笑)この曲って稲葉さんが大学時代に家庭教師のバイトをしていた時のことを書いた歌詞ですよね(^^)?

その頃は稲葉さんも、こんなことを思って日々生活していたんだなーと思ったらなんだか…おもしろいですよね(^^)☆やっぱこの曲好きです♪歌詞カードに載っていないセリフが特に好きです(笑)思わず笑ってしまいます(^O^)/


私も稲葉さんみたいな家庭教師に勉強を教えてもらいたいです…(ノ_・。)(笑)


あと、『BIG』も良いですよね~(*^^*)私もBIGになんなきゃ!!と思えます☆(笑)『夢見が丘』も最強に好きです♪


久々聴いたらまたはまりそうな予感がします☆LOOSE★


あと、ジャケットも好きなんです(^^)☆シンプルなんだけどかっこよさがありますよねー(*^^*)むしろ、このシンプルさが良いじゃないですかー(^O^)(笑)

最近のジャケットもいろいろ凝っていて好きだけれど…たまにはこういう感じの…二人を全面に出している(笑)ジャケットもまた出してほしいなぁ…と思ったり…☆ACTIONみたいなジャケットも、もちろん好きなんですけどね(*^^*)



最近、B'zの最新情報がないみたいなのでひたすらCDを聴きまくりDVDを見まくっています(>_<)(笑)みなさんもきっと…そんな感じなはず!!



何か情報がこないかなぁ…(*^^*)?稲葉さん、松本さん…元気かなぁ…?(笑)
スポンサーサイト

コメント

私も最近LOOSEはご無沙汰だけど、聞くと何度もリピートしちゃうよね♪♪

「ザ・ルーズ」好きーww
面白いよね♪格好いいし=33
勉強しながらセリフの所を聞いて、稲葉さんに教わってる気持ちになるのが楽しい^^笑

そして「夢見が丘」は神!最高。
崇拝レベルで好き^^♪♪
特に最後の「この丘でーーーー」って伸ばしきった最後が好き!笑

ジャケット良いよね☆
この頃の稲葉さんの髪型が何か可愛くて好きw

私もザ・ルーズの稲葉さんのセリフに萌え萌えだよ(*^_^*)
歌声と声のギャップがいいよね!

BIGは最初聞いたとき、「なんてかわいそうな主人公なんだ…!」って悲しくなったのを覚えてます笑

いろんなタイプの曲が入った、雰囲気がなんとも言えない最高のアルバムだよね★

りりぃちゃん。へ☆

LOOSEは良いよね~☆サイコー!!最近またはまりつつあるよ(*^_^*)☆

「ザ・ルーズ」…わかるー!!(笑)勉強教えてもらってる気分になるよね~♪でも逆に興奮しちゃって勉強出来なかったりもするんだけれど…☆(笑)

「夢見が丘」…最強だよね!!もうやっばいよね!!(笑)崇拝レベルってすんごい例えだね☆(笑)大好きなのが伝わってくるよー!


ジャケットは…うん!可愛いよね☆(笑)髪型がなんとも言えない…!松本さんもなんか若いせいか、可愛い雰囲気かもしだしてるよね☆

皐月ちゃんへ☆

ザ・ルーズやっぱみんな…萌え萌えだよねー☆(笑) ギャップ…たしかにぃ!!!かなりの萌えpointだよね☆(笑)


BIGはね~なんとも言えない雰囲気が良いんだよね~☆かわいそうだけれど…なんだか励まされる感じがするなっ(*^_^*)☆

最高のアルバムだよ~☆またまたはまりそうだもん!(笑)

「LOOSE」は中学3年生の時に出て友達とずっときいておりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それが去年「夢見が丘」をLIVEで聴くことになるとは…感激の一言☆

かっこよすぎ♪
個人的には「BAD COMMUNICATION(000-18)」が大好き♪

Tsubasaさんへ☆

「夢見が丘」…私もLIVEで聴きたいです(>_<)!!

ずっと聴いていた曲がLIVEで演奏されるなんて…感動的ですよね~(*^^*)


私は、The Final Pleasure IT’S SHOWTIME!に参戦した時に、好きでいつも聴いていたALONEがLIVEで聴けて鳥肌が立ちました(ノ_・。)!!みんなでカウントをして、それに合わせてイントロが始まった時は…もう涙でしたっ(>_<)

「BAD COMMUNICATION(000-18)」は、かなりかっこいいですよね~(^O^)/☆初めて聴いた時、いつものバッコミより、重い感じでしかもささやいている感じがかっこいい~(;_;)と衝撃的でした(>_<)

LOOSEは私も大好きなアルバムだよ
まだ二人とも若いよね~
でも、その頃の稲葉さんは今の私と同じくらいの歳かも。
そろそろ新曲情報とか欲しいよね。
ちょっとB'z中毒の禁断症状が出始めてます

yukiさんへ☆

LOOSE良いですよねー(^^)♪

二人とも若くてなんか可愛くて好きです☆

このころの稲葉さんはyukiさんと同じ歳くらいですか~(^^)☆

新曲情報…欲しいですー(>_<)!!

私も同じく…毎日…まだかな…?まだかな…?と…うずうずしています(>_<)(笑)20周年のあとの初めての新曲なので、どんな感じかすごく楽しみですp(^^)q

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


