昨日書いたNHKの密着取材の放送は、BSだったことが発覚……(ノ_・。)

エーン(>_<)(泣)
かなりショック大きいです…。

あんなに浮かれていた自分が恥ずかし過ぎます…。

家はBS見れないんですよねぇ…(:_;)家は、今の時代のように現代化していないんです!(笑)

しかも、DVDで録画出来る機械も家にはないし、今でも録画は…ビデオなんです。。はぁ。

かなり原始的ですよねぇ…。

って、笑っている場合じゃないですよね!!(泣)焦らないと…(^-^;

どうしよう~…(ノ_・。)

とにかく!!なんとしてでも見ないといけないので、今から色々とBSを録画出来る知り合いを探してみたいと思います!!

きっと、リアルタイムでは、見れないことは確定しましたが…(ノ_・。)

なんでBSではいるんだろう~?NHKだと思ってましたよ~(>_<)(泣)

とにかく、色々考えてみます!

まだ1月1日までは時間がありますもんね(^^)/

よし!前向きに考えよっ☆(笑)
スポンサーサイト

コメント

初コメント☆

初コメントですi-237
本名は載せないけど、さっきメールしてた私ですi-101
パソコンからですi-278
本当なんでBSなんだろうね…。
録画失敗しないように実家にも録画頼んでおこうと思って…i-229
実家ビデオもHDDもDVDもついてる機械だから録画できないか試してみるね~。
今年ライブのACTIONやGDのDVDも出ないかな~。

yukiさんへ☆

コメントありがとうございます(*^^*)
記念すべきコメント第一号です♪

録画の件、試してみて下さい(ノ_・。)お願いします~m(__)m

今年のLiveのDVD、出てほしいですよね~。最初に未公開映像流出!って出たときにACTIONかGDのDVDだと思ったのに…(*_*)

来年あたりに…きっと出してくれることを期待しましょうo(^∪^)o☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


