今日はあいのりが最終回でしたねー(>_<)見ていた方はいましたか~?

私は、あいのりを初めて見たのが中学校の3年生の時でした(^^)☆


それから今まで見ていたのに…今日で終わっちゃいましたね…(*_*)ちょっと寂しいです。。最後もなんか微妙なかんじだったし…。続いてほしかったなぁ…(ノ_・。)



最近はですね…本当、B'zの情報がなくて…悲しくなってしまいますねー(ノ_・。)でも、もう少しで麒麟ZEROのCMも流れることですし、少し待っていましょうかっ(^^)☆♪CDでも聴いてっ☆そうしましょう(^O^)/



そうそう!


今週の週めくりのカレンダー☆松本さんの誕生日の週なので、稲葉さんが直筆でイラストとメッセージを書いていますよね☆このイラストがおもしろいことと言ったら…。(笑)



私は、週めくりのカレンダーは最初にバーッと見るタイプではなくて、その週ごとにカレンダーをめくるタイプなんです☆なので、毎週楽しみにしているんですよねー(*^^*)私みたいなタイプ誰かいないかなぁ…?



そして今日、朝を起きて日課であるカレンダーをパラパラとめくると……一人で思わず爆笑してしまいました!!(笑)おもしろすぎませんかー(^O^)/?(笑)さすが稲葉さんだと思いましたっ♪



なんか二人の仲の良さが伝わってくるような気もします(*^^*)☆



さて、明日は久々の学校登校日です(>_<)



春に聴きたくなる曲であるMagnoliaとNew Message…でも聴いて学校に行きます☆


皐月ちゃんのblogでも話題に出ていましたが、春に聴きたい曲は何かなぁー?と考えていたりします(*^^*)他には、なんだろうなぁ…?
スポンサーサイト

コメント

あいのり終わっちゃったねv-409
私も中1の頃から見てたから、なんか悲しかったv-393
まだ恋してないメンバーもいたしねv-356

やっぱ春といえばMagnoliaかなv-252

あいのり終わったんだね。
みんなあいのり見てた時に裏番組の内Pを見てた私はかなりのお笑い好き
そして稲葉さんはかなり笑いのセンスが、あると思います
よくダウンタウンの松ちゃんとかが稲葉さんの短パンをネタにしてて、言われるの嫌がってるかと思ったら自らネタにしちゃってるしね~。
そんなとこも好き

皐月ちゃんへ☆

終わっちゃって悲しいよねー(>_<)(泣)もっと続けてほしかった…!!あの終わり方はないよねー(:_;)区切りが悪かったと思う(ノ_・。)

やっぱMagnoliaだね☆
明日、学校に聴いて行くのたのしみー☆(笑)

あいのり.。゚+.(・∀・)゚+.゚
観てたけど、ゴーヤの即答に吹き出しました(笑)

あいのりはあいのりの前の番組から観てたんで総集編が懐かしかった~(笑)

たぶん、美里ちゃんは知らないでしょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
なりゆきって番組でTOKIOがMCやってたという…(笑)

カレンダー買ってないからわからない~☆

yukiさんへ☆

終わっちゃいましたよー(*_*)

でも、私も確か、あいのりを見終えた後…もしくはCM中に内Pを見ていました(*^^*)と言ったら、内Pファンに怒られてしまいますねー…(>_<)yukiさんすみません!(笑)


そうだ!!yukiさんはお笑いが好きなんですもんねー(*^^*)でも内Pは本当、楽しかったですよねー(^O^)/私あんまりお笑いはみないのですが、内Pは見ていました☆番組が終わってしまう時、結構悲しかったです(>_<)今思えば…中学の時は、内Pが学校でかなり流行っていた気がします☆あんな感じの番組ってすっごく楽しいですよね(^^)♪


お笑い好きのyukiさんがそういうなら…きっと稲葉さんはかなり、笑いのセンスがあるんですね!!間違いないですね☆

ダウンタウンの松ちゃんとかネタにしていますよねー☆てか芸人さんでしている方結構いますよね~!!


自らネタにしちゃってるとこ…サイコーですよね☆

最後は…結局、稲葉さんが大好きっていうところにたどり着いちゃいますよね(笑)

Tsubasaさんへ☆

あいのり見てましたかぁー☆

ゴーヤの即答はおもしろかったですよね~(笑)でも良かったですよね(*^^*)♪

あいのりになる前の番組なんてあったんですね~(^O^)/知らなかったです!!しかもTOKIOがやっていたなんて驚きです☆(笑)


カレンダーは、稲葉さん…良いセンスしていますよー☆(笑)笑えます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


