今日は久々の登校日でした(*^^*)☆〃

久々の学校なかなか楽しかったなぁ…(^O^)/


朝はBANZAIとMagnoliaを聴いて学校に向かいました~(^O^)/♪やっぱりMagnoliaは春に聴きたくなりますよね☆♪


LIVEでいつか…聴いてみたいなぁ…☆そしてBANZAIを聴いたらなんだか夏が懐かしくなってきて…そして、このCDを買った時のことを思い出しました(^O^)


スーパーに入っている玉光堂(CD屋さん)で予約していたBANZAIを取りに行って、車に乗り…すぐに傷をつけないように…慎重に開封~♪



そして、車で暑い中…CDをセッティング☆そして聴いてみると…『なんだー?この爽やかな曲は~(^O^)/?』と思い、それから猛烈にはまってしまい…何度も何度も聴いていました☆


BANZAIは、私の買った2枚目のCDですごく嬉しかったなぁ…。


曲にも驚きましたが、この時の稲葉さんの髪型にも少し驚きましたっ(^^)☆


BIGMACHINEの時のイメージが強かったので、前回よりも髪色が明るい上に、少し長めの髪の毛でびっくりでした☆あの時は、BIGMACHINEの時の髪型がすごく好きだったので、なんで~?長くしちゃったのかなぁ…?とか思っていましたが、今ならこんな稲葉さんも素敵…☆と、素直に思えます(*^^*)♪そのあとにまた、すぐに黒くなりましたけどね(^^)♪


ジャケットは、すっごくシンプルな感じですよね~(>_<)!だけど、爽やかな感じもしますよね☆




昨日は2時間しか眠れなかったので、とても眠いです(>_<)今日も一日お疲れ様でした(*^^*)おやすみなさーい♪
スポンサーサイト

コメント

おひさ~!!元気しとりましたか?blogはちょくちょく見てますよ★てか暇なとき教えて下さい<(__)>
ちょっと電話したいっす(>_<)

はっちへ☆

普通に元気してたよー(^O^)/ ひさしぶりだね~(*^^*)♪コメントに久々、はっちの名前あったからびっくりしたよ(^人^)


blog見てくれてたんだね(^O^)知らなかったよ☆★…って当たり前かっ!(笑)


ひまな時コメントしてね~p(^^)q寂しいから(>_<)(笑)

明日、電話大丈夫だよ~(*^^*)

BIG MACHINEとかBANZAIの頃の稲葉さんの髪型好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

茶髪でちょい長め♪

Tsubasaさんへ☆

その頃の髪型、私も大好きです(^^)♪

あとLOOSEの時の髪もなんか可愛くて好きです(笑)


あっ…あと、長髪の稲葉さんも好きですが…(*^^*)(笑)


とりあえず、全部好きということで…(´Д`)(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


