今日は、昼過ぎに起きてきてバイトもないので、ずっとテレビを見たり…音楽を聴いたり…だらだらしている一日でした(*^^*)☆


こういう時間ってシアワセですよね~♪(笑)おでかけするのも好きだけれど、まったりした時間も好きです(^^)自分の手の届くところに、お菓子とかテレビのリモコンをおいてダラダラする……(ノ><)ノ完全、干物女ですね…(´Д`)(笑)勉強もしないで……大丈夫かな?私。( ̄▽ ̄;)(笑)



そして今日は、『BIG MACHINE』をずっとヘビロテしていました(*^^*)♪


BIG MACHINE


1アラクレ 
2野性のENERGY 
3WAKE UP,RIGHT NOW 
4儚いダイヤモンド
5I'm in love? 
6IT'S SHOWTIME!!
7愛と憎しみのハジマリ
8BIG MACHINE 
9Nightbird 
10ブルージーな朝 
11眩しいサイン 
12CHANGE THE FUTURE 
13ROOTS 



1アラクレ

この曲は、『あなたの隣に誰かいる』の主題歌でしたよね~(*^^*)私はドラマを見ないで、主題歌だけ聴いていたような気がします☆(笑)気持ちが高まる曲ですよねー(^O^)/


2野性のENERGY

この曲は、なんと言ってもPVが最高ですよねぇ(*^_^*)先生の設定でスーツを着ている稲葉さん☆最強にヤバイですよね~♪中学の時、こんな先生がいたら…とPVを見るたび思っていました(笑)松本さんの店員さん姿も素敵で、最後にギターを倒しちゃうところがおちゃめな感じで好きです(^O^)


3WAKE UP,RIGHT NOW

たしか、『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト』で歌われましたよね~(^O^)/あの時、この曲を歌うんだ!!と驚いた記憶があります(*^^*)20周年記念で作られた目覚まし時計にも入っていますよね~☆私、たいてい朝はこれで起きています(^^)さわやかで大好きな曲です♪特に、『あなたを忘れないけどあなたにとらわれないでゆくよ』って歌詞が大好きなんですよねー♪


4儚いダイヤモンド

イントロがなんていうか…『ダッダッダッダ』っていう感じの音で始まりますよね?このアルバムをお母さんが仕事に行くときに初めて聴いた時……音がなかなか聞こえないからプレイヤーが壊れたかと思ったと言っていました(笑)それが忘れられません(>_<)(笑)


5I'm in love? 

このblogのタイトルにもなっている曲です☆

初めて聴いたときから大好きな曲です(*^^*)B'zをあまり聴かない人にも聴いてほしい1曲です☆恋心IIとも言われていますよね(^^)まさにそうだと思います。2分59秒という短い曲なので、この曲は軽く2、3回聴いてしまいます☆可愛い曲ですよね♪


6IT'S SHOWTIME!!

この曲はまさにこのタイトルどおり、LIVEに行きたくなる曲です(*^_^*)PVがかっこいいですよねー☆特に、風が吹いている中で稲葉さんがマイクスタンドを持ってカメラに向かって歌っているところ(*^^*)エロかっこ良い感じで最高ですよね!!(笑)



あとの7曲は明日……松本さんのBirthdayの記事と一緒に載せようと思っています(*^^*)♪


スポンサーサイト

コメント

したら今日の夜あたり電話するネ

てかblog見てるけどコメントついついしてなかったよ
寂しいとかかーわゆすだなぁまったく!!

干物…(笑)

そんなに寂しい発言を(笑)
お兄さんが構ってあげよう.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

はっちへ☆

はーい(^O^)/♪待ってるよ(*^^*)☆

コメントついついしてよー(>_<)!!(笑)


かーわゆすでないけど…(笑)寂しいよー(´Д`)(笑)まったく…(>_<)!

Tsubasaさんへ☆

干物です☆(笑)

家にいる姿は誰にも見せられないです(>_<)(笑)

構ってくれるんですかー!わーい(^o^)(笑)

アラクレと稲葉さんの勝手にしやがれを聞くためだけにドラマ見てました(^m^)
でもこのドラマっていかりや長介の最後のドラマになってたり、北村一輝の怖い演技が注目されていたりと話題の多いドラマだったんだよね~。
野性のENERGYのPVは教師稲葉にi-233
あの時プロモに出た生徒はみんなB'zファンになったに違いない!!
ギター倒しの松本さんにi-233
あんな店員さんいたらそりゃギター弾いてるときに客も集まるわ…(^_^;)



yukiさんへ☆

(笑)


やっぱ、そういう理由でドラマは見ちゃいますよねー(*^^*)(笑)私はその当時は、まだファンになりたてで…ドラマを見るほど熱くなかったんですよね~(>_<)今なら絶対に見ますが…(^^)v(笑)



話題の多いドラマだったんですねー!!知らなかったです(^^)しかもドラマの主題歌はB'zなので、たくさんのB'zファンも見たと思うし、視聴率も高くなったりしたんでしょうね~(^^)♪さすがです☆

教師稲葉に女性ファンはもう…みんなメロメロでしたよねー(*^^*)(笑)

私なんかあんな先生がいたら…といつも妄想していました(笑)それをお母さんや友達に話していたらいつも…有り得ないから!と言われていました…(^-^;たしかにありえないですよね…。(笑)



プロモに出た女子生徒は、絶対にメロメロでしたよねー!!(笑)うらやましい…。稲葉さんと羽球がしてみたい…(笑)yukiさんの言うとおりB'zファンになったこと間違いないです(^O^)!!


松本さんみたいな店員さんがいたら…普通に集まっちゃいますよね~(´Д`)(笑)松本さんのおちゃめなところ、本当良いですよね~(*^^*)☆やっぱあのPVは最高です♪


love me~も好きだけれど…☆良い勝負です(>_<)やっぱスーツ稲葉(笑)は最強です(*^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


