松本さん
★☆HAPPY BIRTHDAY☆★



誕生日おめでとうございます(*^^*)♪今日はサイコーですね☆


松本さんと出会ってから早5年…(>_<)松本さんにいつも私は助けられています★寂しい時は明るい曲を…辛いときは優しい曲を…。松本さんのギターを聴くだけでいつも頑張ろう!!って思えます(*^^*)



松本さんのギター大好きです♪私の中で1番のギタリストです(*^^*)☆


M&Gで私のプレゼントを渡したら、松本さんはすぐに楽屋に飾ります!と言ってくれたこと…。本当に優しい方なんだなぁ…って泣きそうになりました(ノ_・。)そしてお母さんからのプレゼントのお酒を渡したら、八重歯を見せて笑ってくれたこと…おちゃめで大好きです(*^^*)☆



いつまでも素敵な松本さんでいて下さいね☆♪
ZEROの回転はLIVEの時いつもすごく見たいですが、あまり無理しないでくださいね☆(笑)



松本さん、大好きです(*^^*)会えてよかったです☆

これからも素敵に歳を重ねていって、良い曲を作っていってくださいね(*^^*)♪
スポンサーサイト

コメント

めでたい!゜+.(・∀・)゜+.゜

なのに夜勤中(笑)


ますますのご活躍と健康を祈ってます!


あれ?
BIG MACHINEの残りは…?(笑)゜+.(・∀・)゜+.゜

松本さんも48歳
なのにあのギタープレイ
かっこ良すぎ
今Mステでソロ出演の映像が流れた~

今日はサイコ~♪
ホントにめでたいです☆

Tsubasaさんへ☆

本当めでたいですねー(*^^*)☆

昨日は夜勤でしたかー(>_<)お疲れ様です(^O^)/☆

BIG MACHINEの記事UPしましたよ~(*^^*)書くって言ったこと、覚えていてくれて嬉しいです☆(笑)

yukiさんへ☆

48歳ですもんねー!!あの若さとギタープレイは凄すぎですよね!本当、サイコーです(*^^*)

私もMステ見てましたー!!(笑)ソロ出演の映像流れた時…興奮しました!(笑)

ひでちよさんへ☆

サイコ~!!(笑)

本当に良い日ですよね(*^^*)心の中でおめでとーっと何度も言いました(笑)

松本さんのギターの音って、誰にも出せない音だよね!

そしてあんなBIGな人なのに、すごい優しいんだよね♪

美里さんの話聞いて、さらに思ったよv-398

これからも一緒に松本さんを応援していこう♪

皐月ちゃんへ☆

うんうん!!

本当に松本さんしか出せない音だよねー!!すばらしいよね(^O^)/♪

BIGすぎだよー☆優しすぎるしね~(ノ_・。)

一緒に、これからもずっと応援しようね☆♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


