昨日のBIG MACHINEの感想の続きを載せたいと思います(*^^*)☆♪




BIG MACHINE


1アラクレ 
2野性のENERGY 
3WAKE UP,RIGHT NOW 
4儚いダイヤモンド
5I'm in love? 
6IT'S SHOWTIME!!
7愛と憎しみのハジマリ
8BIG MACHINE 
9Nightbird 
10ブルージーな朝 
11眩しいサイン 
12CHANGE THE FUTURE 13ROOTS 




7愛と憎しみのハジマリ

うーん。この曲のタイトル…。なんかわかるような気がします(>_<)愛と憎しみって比例していますよね。最後の『ときどきそれは愛じゃない…愛に似てるけど愛じゃない』っていう歌詞が曲を引き立たせていますよね☆


8BIG MACHINE 

これはB'z二人のことを歌っている曲ですよね(*^^*)二人ともBIGMACHINE(大車輪)だと思います☆RUNと同様、自分も頑張らないといけないな…と思える曲です。


9Nightbird 

この曲を聴くとすごく悲しくなってしまうのですが、夜寝る前によく聴きます☆(笑)そして、少し悲しい気分になり眠りに落ちます。(笑)


10ブルージーな朝 

こんな朝もたまに良いですよね~(^^)ストーリー性がある曲ですごく好きです☆最後に、電話が鳴って…主人公は神様に祈りましたが、無事に待っていた相手からの電話だったんでしょうかね~…?いつも気になっています☆


11眩しいサイン 

この曲良いですよね~☆大好きです♪Final Pleasureのエンディングで使われていた曲ですよね♪LIVEのことを思い出します。春にも聴きたくなる曲です(^^)♪


12CHANGE THE FUTURE 
この曲は最初、聞き間違いをしていた曲でもあります☆(笑)『時計の針は進む』っていう部分を『時計の針はサウスポー』だと勘違いしていました…(^-^;(笑)時計の針はサウスポーって…。


13ROOTS 

兄弟って言えば、この曲ですよね☆なんかジーンっとする曲です(ノ_・。)歌詞がものすごく素敵だと思います。



簡単ですが、感想を書くとあらためて大好きなAlbumだなぁ…と気づかされます(*^^*)

また感想書こうっと☆★






そして、今日はとても嬉しいことがありました(^^)☆口ベタだし、こうみえても照れ屋なので…直接は上手く言えないけれど……本当に良かったね(*^^*)友達の嬉しいことは本当に自分も、同じく自分のことのように嬉しいものです☆

そういうのがハピネスなんですよね♪本当に良かった(*^^*)☆
スポンサーサイト

コメント

友達のことを自分のことの様に喜べる感性を持った美里ちゃんはステキです☆

感想こっちも楽しかったよ~ARIGATO☆

みさとちゃんホント素敵
まぢでまぢでありがとね<(__)>
感謝します

てか昨日言い忘れたけどコニャスなんかかっこよすだったさ!!!!!!!笑
髪とかいい感じでさ!!!!笑

Tsubasaさんへ☆

ステキだなんて…(>_<)そんなことはないです!!

ただ、そう思えるような友達に出会えたからなんです☆

はっちへ☆

○○○ちゃん、(はっちの本名)もステキだよ☆…キモスだね…。(笑)


コニャスがかっこよすだなんてー(>_<)!!はっち、コンタクト付け忘れて学校に行ったんじゃないのー(´Д`)?(笑)

髪がいい感じだなんてみてみたいなぁ…☆(笑)でも、この間会った時の髪はなんかもっさもっさしてて笑えたよね(^O^)/(笑)

ほんと…つっこみどころのあるヤツだ…!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


