あぁ~なんか今日は心身ともに疲れました……。(泣)


でも…さっき、Mステを見ていて『あなたが選ぶもう一度見たいMステ秘蔵映像BEST50』で14位にB'zの爆発シーンが出ていましたよね♪(笑)juiceに熱き鼓動の果て、ultrasoul、SevensHevenなどなどの爆発シーンが出ていましたね☆いつもすごいですよねー!(笑)


そして…今日出ていたoasis…かっこよかったです…!!びっくり…!!〃歌詞の世界感が好きです。



テレビ見てたら、LIVEに行きたくなりました…(ノ_・。)そして新曲…Releaseしてほしいです…(>_<)(泣)B'z中毒症状が出てきました…(笑)でもみんな思っていることは同じだから我慢我慢…(´Д`)!




さて今日もAlbumの感想を書きたいと思います(^^)☆



今日のAlbumは、『MONSTER』です☆




『MONSTER』


1 ALL-OUT ATTACK
2 SPLASH!
3 ゆるぎないものひとつ
4 恋のサマーセッション
5 ケムリの世界
6 衝動 ~MONSTER MiX~
7 無言のPromise
8 MONSTER
9 ネテモサメテモ
10 Happy Birthday
11 ピエロ
12 雨だれぶるーず
13 明日また陽が昇るなら14 OCEAN ~2006 MiX~




このAlbumは、2006.6.28にReleaseされています☆3年前ですね(^^)私はこの時…ちょうど、高校2年です(*^^*)このAlbumはちょっとだけ苦い思い出があってですね…(^-^;(笑)しばらく聴けなかった時期もあったりしました…(笑)


まぁ、それは良いとして…(笑)このAlbumの初回特典として、「B'zプレミアムライブ」へ招待応募抽選券というものが入っていましたね☆★

開催日は、2006年9月1日(金)で、会場は大阪なんばHatchでした☆


当時、私は当たっても大阪だから行けないよ~(ノ_・。)どうしよー(>_<)と、まだ当たりもしないのに思っていました…。よくわからないんですが(笑)先に当たることを前提にして考えていました(笑)



なのにも関わらず、応募券を結局出さなかったんですよねー(>_<)今、思えばもったいないですね…(*_*)


ハガキには名前まで書いていたのに…。(笑)今も、釧路の実家の私の机の間に挟んであると思います(笑)



そしてその後…プレミアムLIVEは、2年の時を経て『B'z LIVE in なんば』としてReleaseされました☆


このDVD大好きです♪世界配信事業社によって、世界に配信されるってことで日本を意識した映像を流したり…とにかくかっこいいですよね(*^^*)☆


そして…サポメンも増田さんにシェーンに徳永さんに大田さん♪大好きなメンバーです☆みんなかっこいいです(:_;)特に赤毛のシェーンが可愛くて好きです♪(笑)


お客さんとの距離もびっくりするほど近いですよねー!!うらやましいです。juiceの花から花へ~のところで、あんな目の前で稲葉さんに指なんてさされたら…もう私…死んじゃいますね…(笑)



そして、なんとも言えないのが稲葉さんの衣装です(>_<)最近の記事にも書きましたが、やっぱ私というか女の子はたいていスーツが好きなので、最高ですよね☆上は青色のワイシャツでネクタイしめているんですよね~(*^^*)しかもそのネクタイがスカル柄で…可愛すぎますっ(>_<)☆(笑)



あっ、そろそろ感想でも書きましょうか!(笑)



1 ALL-OUT ATTACK

これはGO★FIGHT★WIN同様、実習中によく聴いていた曲でもあります。とにかく勢いのある曲ですよね!けど、急にメロディラインがかわって、ふるさとの~みたいなところもあったりしてすごく聴いていて楽しめる曲です★男性限定のPVってことにも話題を呼びましたよね☆参加した人たちはとても忘れられない思い出になったでしょう☆


2 SPLASH!

この曲は、カラオケで歌えるのでしょうか…?難しそうですよね~(>_<)

PVかっこいいですよね~!二人でサングラスをかけているところがツボです!(笑)そして、あの捕われている女の人をどんなにうらやましく思ったことか…。(笑)あと、このPVの二人のNGも大好きです。(笑)


3 ゆるぎないものひとつ

この曲を聴くために映画のコナンを見に行ったことを思い出します☆(笑)……本当はただのコナン好きだったりするのですが…(^-^;(笑)歌詞が良いですよねー。泣けます(>_<)映画とも合っていてすごく感動した記憶があります。歌詞がすごーく共感出来るんですよね。(泣)


4 恋のサマーセッション

キター!(笑)この曲は…もうたまんない曲です!みなさんも好きかと思いますが、CDショップのところが…(*^^*)(笑)初めて聴いたときすごく衝撃をうけました☆今まで聴いたことない感じで。高校生の夏を思い出します。

『学べや恋の夏季講習』って歌うと普通だけれど、文字に表すとすごいですよねー!こんなの考えつくのは稲葉さんしかいません!!


5 ケムリの世界

えっちらおっちら責任は~のとこがすごい好きです。社会性のある曲ですよねー。なんかドキッとしてしまう曲でもあります。


6 衝動 ~MONSTER MiX~

『衝動ー!!』(笑)バイトの先輩にB'z好きと言ったら、何故かいつもそうやって呼ばれていました(笑)私=衝動みたいな…。(笑)コナンの主題歌が衝動だった時、嬉しくて月曜日はいつもより早く家に帰りコナンを見ていました(笑)


7 無言のPromise

たしか、タガログ語というのが使われていますよね。その部分がすごく気に入っています。

Ang ulap ay laging nagiiba ng itsura.
May masarap na hangin na dumadaan.
at ang lagi kong maalala ay ikaw.『雲はゆるやかに形を変え、やさしい風は草原をなでながら過ぎてゆき、私はあなたのことを思い出す』

曲も素敵で歌詞も綺麗でよく聴く1曲です。




あとの7曲は明日、また書きます(*^^*)☆♪
スポンサーサイト

コメント

いやぁ…
実はコンタクトつけわすれてましたわ…っておいおい
コニャスに夏みさとが帰ってきたら遊んでくださいって言っておいたよだから遊ぼうね
あとさあたいのサプライズもう準備できてるんだけどあるものも一緒に送りたいから来月になりますが…どーぞ待っててやってください
誕生日から何ヶ月たっとんねんって言わんといて~(笑)

このアルバムは強烈なアルバムだったね~☆
「ALL-OUT ATTACK」はオイシイ思いをさせていただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして「ゆるぎないものひとつ」はとっても大切な思い出があります☆

はっちへ☆

やっぱ…付け忘れてたんだねー!!…(笑)
なんちゃって…(*^^*)

コニャスに言っといてくれたんだね~(^^)☆また三人で遊ばないとねっ(笑)


サプライズ…?…えっ??なんだったっけ…(>_<)??……って…ウソだよん(*^^*)(笑)あのことだよね☆(笑)誕生日!!(笑)


一時期は本当にプレゼントをもらった気でいたから忘れていたよー(>_<)(笑)


忘れかけたころの、Birthdayプレゼントってのも…なんか良いじゃない(^^)?(笑)誕生日の喜びがよみがえってくるよ


あるものってなんだー…?気になるよー(^O^)☆♪〃

Tsubasaさんへ☆

強烈的でしたよね~!〃
かっこよくて大好きです(^^)♪

「ALL-OUT ATTACK」……本当ですよー!!(笑)おいしい思いうらやましいです…。


「ゆるぎないものひとつ」、思い出があるんですね~(*^^*)曲によって思い出とか、その時に思っていたこととかを思い出しますよね~(^^)♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


