今日は久々に夢をみました(>_<)ものすごくリアルな夢。高校生の時の夢をみました…(:_;)


私ってあんまり夢を見ない人なんで、たまーに見たらすごく不思議な感じがするんですよね~☆


ある人を自転車で追いかけていましたねー。って言ってもストーカーとかじゃないですよ(笑)これってどんな意味があるんでしょうかねー…?

夢ってほんと不思議ですよね(^^)!



さてさて、今日も感想の続きを書きます☆



『MONSTER』


1 ALL-OUT ATTACK
2 SPLASH!
3 ゆるぎないものひとつ
4 恋のサマーセッション
5 ケムリの世界
6 衝動 ~MONSTER MiX~
7 無言のPromise
8 MONSTER
9 ネテモサメテモ
10 Happy Birthday
11 ピエロ
12 雨だれぶるーず
13 明日また陽が昇るなら14 OCEAN ~2006 MiX~




8 MONSTER

この曲は、一時期、着信音にしていました☆『燃ーえる欲望~』ってメールがくるたびに、びっくりしていました(笑)
ハードロックな感じですっごくかっこいいですよね~!!

そしてこれは、高校の時の書道の展覧会で書いて出しましたねー。その後、学校にしばらく飾っていたのですが…いろんな人に結構怖いとか言われてましたね…(^-^;まぁ、私はそういう雰囲気で書いたのでそう言われて満足でしたが…。(笑)


9 ネテモサメテモ

「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」で歌われた曲ですよね☆まさか、ネテモサメテモが歌われるなんてびっくりしました☆稲葉さんの『よーろーしーくーよろしく!!』のラストにちょっと笑っちゃいました(^^)(笑)

そしてこの時、ちょうどお母さんが出掛けていて…『なんの曲歌うかメールしてね!』って言われていたんです。そして、歌うって時に『ネテモサメテモ』だったので興奮して(笑)お母さんにメールしたと思ったら……間違って友達に送っていました(笑)いきなり、『ネテモサメテモだよ!!』ってメールがきたらビックリしちゃいますよね~(^-^;あの時はごめんねっ(>_<)(笑)


10 Happy Birthday

この曲は、"CIRCLE OF ROCK"で初披露されましたよね☆あの時は感動したなぁ…。ライブではイントロにピアノのメロディがありましたよね(*^^*)私的にはあっちの方が好きだったりしますが、MONSTERに収録されたのはまた違った感じになってましたよね☆誕生日の曲は大好きで誕生日じゃなくてもよく聴いちゃいます(*^^*)♪(笑)楽しい気分になりますよね☆


11 ピエロ

はい!ピエロきました~(^O^)/★♪(笑)カラオケでよく歌う曲です♪人気がありますよね~!そして珍しくフェードアウトする曲ですよね☆LIVEではどうなるのかなぁ?と思っていましたが、かっこいい終わり方をしてましたね♪そして上木彩ちゃんバージョンは歌詞が少し変わっていたりして、話題を呼びましたよね☆どちらも好きです♪


12 雨だれぶるーず

この曲はタイトルにもあるとおり、ブルース調な曲で衝撃をうけました!ブルースって聴いたことがなかったのですが、かっこいいと思いました☆情景が浮かんでくる曲ですよね♪大人な感じがします(笑)


13 明日また陽が昇るなら
素敵な曲だと思います。落ち込んだ時によく聴きます☆LIVEの時に聴いたら感動的なんだろうなぁ…って思います。最後のSEE YOU AGAIN~って部分が曲を引き立たせてますよね~。あの場所でまた二人に会いたいです!!LIVEに行きたいっ(:_;)(笑)


14 OCEAN ~2006 MiX~


海猿でもお馴染みの曲ですよね☆曲聴くために海猿見ていたなぁ…。もちろん内容も見ていましたよ~(*^^*)(笑)楽しかったですよね~!結婚式とかに流しても感動的かもしれませんね!大好きな曲です☆Mステスペシャルでも感動的でしたよねー(:_;)



そうそう!昨日の夜、音楽戦士でB'zが出ていましたよ~☆『衝動』を歌っていました(*^^*)録画はしていましたが、久々に見ました☆稲葉さんの黒いTシャツがかっこよかったなぁ…。欲しいです(笑)
スポンサーサイト

コメント

感想おつかれ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「衝動」は前の放送のやつかな?
あのTシャツはVERMILLIONのやつだよね?
たしか1着15000円くらいじゃなかったっけ?(笑)

そこまでいいデザインじゃないのに当時は売切れてたよね(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

「明日また陽が昇るなら」が大好きだ~☆

あるひとってだーれー
もしかして…そ…
それとも…だ…

Tsubasaさんへ☆

いつも早いコメントARIGATOです(*^^*)

衝動はたぶん…前回の放送のやつです☆

あっ、そうだそうだ!!VERMILLIONのやつですねo(><)o!!たしかに、そんなにデザインはよくないけれど…稲葉さんが着ているってことでみんな買うんじゃないですかね~(^O^)??(笑)

Bro.なら尚更…。(笑)

『明日また陽が昇るなら』…最強な曲です☆頑張れる気持ちになります(^O^)/♪

はっちへ☆

はっちも早いコメントARIGATOー嬉しかったよんしかもコメント見た瞬間、笑っちゃったよー


ある人ってのはね…


そ○だよっ…ってのは冗談で…(笑)


だち様だよ(笑)

だち様をチャリで追いかけてたよ(笑)まさにあの頃のように…。(笑)


なんか切なかったなぁ…。今になっても夢に出てくるなんて……あたい…重傷だわ(笑)

たまたま更新したところみたいだったから早いコメントに(笑)

これからははっちさんとの争いに…(笑)

個人的にはあのTシャツよりもPVで着てるパープルのTシャツの方がカッコイイ気がするね~

Tsubasaさんへ☆

早いコメントはやっぱり嬉しいですよ~(^^)☆


はっちとの争い…(笑)なんか笑えます☆(笑)

PVで着てるパープルのTシャツ…!!確かにかっこいいですね☆でも…1番好きなTシャツは……やっぱり……IT'S SHOWTIME!!のあのTシャツです(*^^*)(笑)

ピエロは私もよくカラオケで歌うよー♪
聞いてもカッコいいし、歌っても気持ちいい曲だよね☆


え?!音楽戦士でてたの?!
それって前のやつの再放送だよね??(←かるくパニック笑)

皐月ちゃんへ☆

ピエロはカラオケで歌うと良いよね~(^^)♪気持ちがいい☆

そして…パニクらせて本当にごめんねー(>_<)!!思わずメールしちゃったよ~(^-^;(笑)

わかってもらえて良かった☆(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


