あと一日で3月も終わりですねー(>_<)月日がたつのは早いものですね…。あっちゅう間です(^-^;高校卒業してもう二年たつんだなぁ…と考えると、信じられないです(>_<)


ちょっと前までは、3月は始まったばかりだと思ったのに…(ノ_・。)…こうやって歳をとっていくんですね…。(笑)そういえば、最近老けてきたような気が…(>_<)なーんて…(´Д`)(笑)


そうそう!昨日のCDTVで2001年3月31日のランキングをやっていて、ウルソがランキング一位でしたよー(*^^*)夜中なのに興奮してしまいました(笑)


稲葉さんのスーツ…やっぱ、最強にかっこよかった…(>_<)☆(笑)


そして2000年3月の月間アルバムTOP10では、10位にB'z The "Mixture"がはいっていましたね(^^)そして……3位には、aikoの『桜の木の下』が入っていました☆


…なんでここでaikoなんだ…?って感じですよね(^-^;(笑)


aikoファンの方には、大きな声では言えませんが…私、aikoが好きなんですよねー(*^^*)(笑)小学生の時から…。カラオケでB'zを歌わない時はおもにaikoを歌います(笑)ちょうど私の声が出しやすいような音程で歌いやすかったりします☆

なんて、ちょっと暴露してみたりしました☆……全然暴露になってないか…(^-^;(笑)


そうそう!バイトがしばらくお休みになったので、マニキュアを塗ってみました(*^^*)ずっとバイトをしていたので久々に女の子ちっくなコトが出来て嬉しいです~(^O^)☆〃爪も少しの間のばしたいと思います(^^)v♪つかの間のシアワセですね☆


なんか普通ーすぎる日記になりましたね(^-^;(笑)


明日はブックオフにでも行ってこようかな…(^^)?
スポンサーサイト

コメント

春休みだね~☆

ブックオフ(笑)
お供します(笑)


あの時のCDは聴いたかね?゜+.(・∀・)゜+.゜

Tsubasaさんへ☆

春休みですよー(^O^)/

バイトで地元に帰れないのは、ちょっと悲しいですが…それを良いことに毎日ダラダラとした生活を送ってます(^^)(笑)

ブックオフ…(笑)

この間買ったCD聴きましたよー(*^^*)☆♪

良いです!!!!
すごく良いです!

juice…☆(笑)

aikoなんて、可愛いねぇ(´∀`)w
女の子っぽくていいなぁ^^w
aikoはね、あれが好き!「♪恋をした~ぁ~ぁ~」ってやつ笑
わかんないね、ごめんw

aikoって半音が多いから唄いにくくない?驚
すごいなぁ~尊敬★笑

りりぃ。ちゃんへ☆

aikoは可愛いから好きなんだー(*^_^*)

でも、りりぃ。ちゃんの前に言ってたPerfumeも可愛いから好きだなー☆特にやっぱかしゆかね(^O^)/(笑)

「♪恋をした~ぁ~ぁ~」…うーん(>_<)もしや…横顔…ってやつじゃないかなぁ??気になるー!!

aikoはねー…たぶん上手く歌えてないんだけど、歌えてる気になってる感じっ(^^)☆(笑)

全然、上手くはないんだぁー(:_;)(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


