なんだか、気持ちがモヤモヤします…(>_<)この1年は笑顔で優しい気持ちで過ごすって決めたのにぃ~……(ノ_・。)はぁ。。


ネガティブ&マイナス思考はいつになっても治らんものですね!!困ります(>_<)だいたい今は、休み期間で余裕があるからこんなことを思ったりするんですよね…。せっかくだからいっぱい悩もうっ(>_<)(笑)くだらないことだけれど。。


とりあえず…膨大な宿題を今日で終わらせてやるー!!!(笑)


さて、話しはぐるっと変わります(*^^*)☆


最近は朝から晩までずーっと音楽漬けの生活を送っています(*^^*)サイコー(^O^)/☆♪(笑)


学校がある日は、登校時と下校時しか聴けなかったりするので今はシアワセです(*^_^*)

バイトの日もなかなかも聴けないですしねー(>_<)まっ、頭の中ではいつも流れていますが…(^^)(笑)それも時々、患者さんの歌う演歌や童謡に邪魔をされてしまい…結局一緒に童謡を歌わせられるってことも多々ありますが…(^-^;(笑)




今日は朝から『野性のENERGY』を聴きました(*^^*)じつは、このSingleはつい最近GETしたばかりで……(>_<)カップリングの『旅☆EVERYDAY』をまだ聴いたことがありませんでした(^-^;


旅☆EVERYDAYってすっごくPOPな名前ですよね(*^^*)?初めて目にしたとき思いました☆


そして、『ARIGATO』の時と同様にメインよりカップリングに今すごく、はまっていますっ(^O^)/(笑)聴いてみるとすごく前向きになれる曲ですよねー!始まりのパッパラ~が好きですねー。(笑)頭から離れない…(>_<)!!

そして、歌いだしがすごく好き(^O^)/なんかこれを聴くと、その後に流れでワンオポが聴きたくなります(笑)Happyになれる曲ですよね(^O^)


この曲、春にも聴きたくなりませんか~(^^)?〃


最近、お気に入りの1曲でした(^O^)/♪(笑)
スポンサーサイト

コメント

「夜よ明けないで」「UBU」がお勧め♪

最近は、「YOU & I」「希望の歌」「ここから」にハマっております.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ネガティブなんだね?(笑)
意外な感じ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

hole in my heart , KARA KARA にはまってます☆

Tsubasaさんへ☆

「夜よ明けないで」は、最近はまって聴いていますよー☆UBUはあまり聴いてないので、聴いてみたいと思います(笑)

なんかBro.のはまってる曲聞くの楽しいですねー(^O^)/(笑)ここから、は少し前によく聴いていました☆

こう見えてもネガティブなんですよー!(笑)意外な感じに見えてて良かったです(*^^*)そう見られていないほうが逆に嬉しいですー(^O^)/

ノリさんへ☆

hole in my heartとKARA KARA…良いですねー(^O^)/☆

私もhole in my heartはよく聴きたくなって、気付いたら聴いていることが多いです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


