
未成年

今日も…って、もう昨日になっちゃいましたけど…(笑)

朝はやっぱり、なかなか起きれなかったです(>_<)
最近、寝不足なせいかダメダメなんです~。

半分寝ぼけながら、学校行きました(^^)(笑)

ちなみに、今日の朝のmusicは『The 7th Blues(Disc1)』☆最近ずーっと聴いてる気がします♪

はまったら抜け出せないタイプなので(笑)良い!と思ったらしばらくの間はずっと聴いてしまいます(*^_^*)

いや~このアルバム好きですね☆

『ヒミツな二人』、『未成年』など、まずタイトルに衝撃をうけたのですが(笑)曲に出てくる大人の女性?ちょっとずるい女性?小悪魔?な感じが(笑)好きですね(*^^*)

そんな女性を好きな男性がまた、ちょっと情けない感じで良いですよね~☆

…って私も、未成年なので(笑)大人の世界はまだまだわからないのですが、好きな曲です。

自分に足りない想像力を働かせて、いつも聴いています♪

『おでかけしましょ』は大好きですね~(^^)v
『The 7th Blues』を聴く時はたいてい、2回か3回軽くリピートしてしまいます☆(笑)短い曲なので普通にたくさん聴きたくなりますよね?

学校までの長い道のりに最適なんです。

『おでかけしましょ』を聴くといつも…『B'z The Best ULTRA Pleasure』についていた★Premium Live DVDのおでかけしましょを思い出すんです!
(笑)

あのLiveの稲葉さん最高ですよね♪かなりテンションアゲアゲで初めて見たとき、びっくりしてしまいました☆(笑)

さっき急に思いだして思わずDVDを見てしまいました。(笑)

また見ようっと~(*^^*)

明日は、たまった洗濯と部屋の片付けをしないとなぁ(>_<)

テスト勉強も頑張ろう☆
スポンサーサイト

コメント

このアルバムのライブが私の初B'zライブ参戦でした
う~ん歳を感じる
長髪の稲葉さんにも驚いたけど、ライブのすごさにも感動しました
あれから14年。
同じ会場であんな素晴らしいことを体験するだなんて、当時は思いもしなかったな~

yukiさんへ☆

そっかぁ~。

yukiさんが初めてLiveに参戦したのは…『The 9th BLUES』のLiveですねっ(*^^*)すご~い!!

うらやましい~(>_<)
あの会場にB'zが来たのは、そのLiveの時で確か2回目だったはず!?貴重ですね(^^)!生の長髪の稲葉さん見たかったなぁ~(・_・、)(笑)

私ももっと早くファンになればよかった…(>_<)

って…その時私は4歳ですね…(^-^;

無理ですね~。(笑)

同じ会場であんなことを経験するなんて……14年前にB'zのLiveに来ているyukiさんに教えてあげたいくらいですよね☆★(笑)

『も少ししたらBIGサプライズがあるから!』
って感じで♪(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


