昨日はネガティブな私になっていたのですが…


今日で元気になりました(^O^)/♪…って、忙しいヤツだなーって思った方がいると思いますが…私はこんなヤツなのです(*^^*)☆(笑)


さてさて、今日から4月に入りましたねー(^O^)!ほんっとに早い!!時間が経つのは…。


高校を卒業してからますます思うようになりました…(^-^;高校時代が懐かしいですね~(>_<)


高校生に戻りたいですっ!!このblogに来てくれている人たちの中には高校生の人もいて……blogを見ていると…enjoyしてるなーっていつも思うんですっ(>_<)うらやましい限りです(笑)またあんな風に輝きたいなぁ…★☆(笑)部活を頑張ったり…友達と何時間も喋ったり★♪(笑)


そうそう!喋ったと言えば…今日は、友達と赤い糸について(笑)真剣に話しました(*^^*)☆


テーマ…『赤い糸』って本当に存在するのか??(笑)……かなり乙女ちっくでごめんなさい(^-^;そして、ドラマの見すぎだと思われた方……全くのその通りですよー(´Д`)(笑)


私は赤い糸ってあると思います(^O^)これホントに☆(笑)ぶっちゃけ!!(^^)でも、赤い糸の相手と私は出会っているのかは不明なのですが…。


なかなかロマンチックな内容を普通に話していました(笑)やっぱ、GIRLS TALKはいつになってもやめられないのです(^-^;(笑)

楽しかったな(*^^*)☆

『赤い糸』といえば、稲葉さんですよねー(^^)♪
CD化してほしいですよねぇ(^-^;

アニメ『結界師』は本当に豪華なアニメでしたよね~☆オープニングは「Sha la la -アヤカシNIGHT-」で歌は宇浦冴香ちゃんだったけど、作詞と作曲は稲葉浩志さん(^^)!!
コーラスには稲葉さんも参加しててびっくりしましたよねー!まさかと思いました(笑)


そして…結界師はどうやって終わったのかなー?誰か最終回を見た人いませんか~(>_<)?少し見ない間にいつの間にか終わっていたんですよー…(^-^;


微妙に気になってます(^O^)/(笑)
スポンサーサイト

コメント

美里ちゃんも充分青春してると思うけど…(笑)


赤い糸、ドラマいつ終わったのかも知らないや

どうもおひさ♪

こんばんはー久保伝です♪

お久しぶりです^^
コメありがとね♪

最近忙しすぎて、全く更新できてませんが
まだ生きてましたよ!!!

赤い糸かあ~

あったらいいなっとは思いますが・・・

まあ、結果的に赤い糸を感じれれば
いいんじゃないかな?!

赤い糸の相手と出会ってるか・・・

きっと美里さんの隣に・・・(笑)

ブロとも申請、ARIGATO☆★
承認させて貰いました^^
これからもよろしくねー♪♪

青春させてもらってます笑
じゃぁ美里さんの分まで思いっきりenjoyするよ!=333


「赤い糸」………うーん、運命は信じるよ~私手相信じてるから笑
そういうこと考えると、無意識に「稲葉さんとつながってないかなー」とか考えちゃうから(笑)話になんないんだよね笑

CD化してほしーよねー!
宇浦Cのはまさかだったね!一瞬嫉妬してしまった笑
会報で呼び方が「宇浦さん」から「宇浦」に変わった時ですら「ぬっ」って思ったから笑

今は宇浦Cも好きだけど★

ブログでは初めまして☆
覚えてますか?
ビープロのなんか「ぎ」から始まる名前のアイツです(笑)

「赤い糸」ですか・・・
あったらいいですよねー
できれば稲葉さんとつながりたい★

では、これからもよろしくおねがいしまーす!

Tsubasaさんへ☆

青春……出来るように頑張ります(^O^)(笑)


ドラマ…楽しかったですよー(^O^)/♪最高でした☆★終わってほしくなかったです(ノ_・。)

久保伝さんへ☆

本当、お久しぶりですねー(*^^*)元気そうで良かったです☆

……生きていて良かった…(>_<)!!(笑)引越しは無事に終わったかなぁ…?


こちらこそ、ほんとコメントARIGATOです(^O^)/♪
赤い糸の話し…きっとありますよね(^^)???
久保伝さんにもきっと……繋がっているはずですよ☆♪


赤い糸を感じれれば良いって言葉、すごく素敵だと思います!!なんか感動~!(笑)

私の隣に・・・いたら良いですね~(*^^*)(笑)赤い糸…誰と繋がっているんだろう…?

りりぃ。ちゃんへ☆

申請ARIGATOー(*^^*)☆
こちらこそ、よろしくね(^O^)/♪


ほんっと、青春うらやましすぎるー(>_<)!!(笑)

いいなぁ…☆りりぃ。ちゃん(´Д`)(笑)私も、そんな時代は少し前にあったはずなのに…。(笑)私の分までenjoyしてくらさい!!(^O^)/部活頑張ってね(*^^*)!!


やっぱ、信じるよねー(^O^)!!りりぃ。ちゃんがそう思ってくれて嬉しいよー(*^^*)私も手相信じてる派だよ☆


私も稲葉さんとつながってないかなーとか考えたこと…普通にあるある!!(笑)考えちゃったりするよねー(>_<)


CD化してほしいよねぇ(´Д`)私たちを待たせないでー(>_<)(笑)

宇浦ちゃんの話だけど…私もバリバリ嫉妬しちゃったよ…(>_<)しかも同じような歳だから特にねぇ…(ノ_・。)(笑)稲葉さんに指導されてるんだなーと思うと…ヤキモチ焼いたりしてた…(笑)

呼び名が…「宇浦」に変わった時は…ちょっとなんか…悲しかったなぁ…。(笑)正直、嫉妬心メラメラしてたもんっ(:_;)
(笑)

今の宇浦ちゃんは自分出してる感じで良いよね~(*^^*)★私も結構好きだなぁ…p(^^)q

ぎさんへ☆

ブログで初めましてだよね~(*^^*)☆

もちろん覚えてるに決まってるじゃん(^O^)/♪☆
忘れるわけないだろー♪(笑)


女の子はみんな稲葉さんとつながりたいと思ってるよねー(*^^*)★♪(笑)りりぃ。ちゃんも私も…ぎさんも…(^^)☆もちろん、その他Bro.多数も…(笑)

これからもよろしくねー(^O^)/♪くだらないことばっか書いてるけど…遊びにきてね☆♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


