今日は、いつもblogにきていただいているブロ友、Tsubasaさんと渋谷に行ってきました(*^^*)目的は…野性のENERGYのPV撮影の一部が行われた『イケベ楽器店』です☆


松本さんがギター屋さんの店員さんに紛して、ギターを弾いてるシーンが撮影されたところです(^^)☆


感想はですね…うーん。なんか正直…普通な感じがしました!!(笑)イマイチ、どこで撮影したかわかりにくく…PVでは広く見えてた店内が思ったより狭くて…。


でも、壁にサインはありましたよ~(^^)☆★


とりあえず、ここにいるうちに見とけて良かったという感じです☆


Tsubasaさん、つきあってくれてどうもARIGATOでした☆変な話でも盛り上がりましたね…(笑)


そして一つ前の記事に、『赤い糸』のことを書きましたが、みなさんの赤い糸に対する思いが知れて楽しかったです(*^^*)ARIGATOです☆やっぱ…赤い糸はありますよね?これからも、信じています(^O^)/♪(笑)


さて、話しはかわります☆今月の月めくりカレンダー…めくりましたかー(^^)?このツーショット…なんか良くないですかー(*^^*)??特に稲葉さんっ☆可愛すぎます♪きゅんとしちゃいます(笑)シャツも可愛いですよねー☆すっごく似合うっ(^^)v松本さんのシャツもなかなかないデザインで良いですよねー♪欲しいくらいです(*^^*)(笑)
スポンサーサイト

コメント

おつかれ~☆

イケベ楽器迷ったね(笑)
変な話…゜+.(・∀・)゜+.゜
かなり盛り上がったね~☆
テーマはいい意味でも悪い意味でもギャップ?(笑)
変な人の話…(笑)

そして珍しくダラダラ長いコメント(笑)゜+.(・∀・)゜+.゜


おつかれ~♪

Tsubasaさんへ☆

本当にARIGATOございました☆

話しも盛り上がりましたねー!いろんなこと話しましたね☆ギャップについても話しましたね(^O^)(笑)そして…変な人…は失礼ですね(>_<)ある人の話をしましたね☆(笑)


長いコメントありがとうです☆♪(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


