今日はりりぃ。ちゃんにいただいたバトンをやらせてもらいます(*^^*)☆
なんだか面白いバトンです♪


なんと100問あるのですが、少しずつやってきます☆そして、たぶん不定期にやらせてもらいます(^^)♪


1.稲葉浩志さんのどこが一番好きですか?あえて一つだけあげるとしたら!

→これは…性格ですね☆いい人!本当に!人の気持ちがわかっている人です。だからあんなに良い共感を生む歌詞が書けるんだと思います。

2.稲葉さんファンのあなたの性格をひとことで言うと?

→うーん。頑固で…こう見えても結構アツいんです☆(笑)


3.稲葉さんファンの共通点はなんだと思いますか?

→稲葉さんの笑顔が好きな人、筋肉好きな人、手の浮き出てる血管が好きな人とか(*^^*)(笑)


4.B’z(または稲葉サンのソロ)の歌で一番のお気に入りを1曲。

→今、現在のお気に入りを書きます☆B'zは、『旅☆EVERYDAY』『NATIVE DANCE』『夜よ明けないで』
    
5.B’zとの出会いとなった曲のタイトルは?

→うーん。なんだろう?
恋心とかでしょうか(*^^*)?

    
6.落ち込んだ稲葉さんを励ますとしたら、どんなことをしてあげますか?

→えー(>_<)?なんていう妄想な質問!!(笑)
とりあえず、横にずっと座ってそばにいます。(笑)

7.一日だけ、B’zのスタッフになれるなら何になって何をしたいですか?

→スタイリストさんになります(^^)そして、髪の毛とかをセットしたいです(*^^*)(笑)…完全なる妄想です。


8.B’zファンになって良かったなぁ、と思う瞬間は?

→LIVEに参戦して、本当の自分をさらけ出している時。

→曲に励まされて、頑張ろう!ってもう一度立ち上がれる時。

→ずっと欲しかったB'zファンの友達が出来たとき☆

9.今の旦那さんまたは彼と稲葉さんの、決定的な相違点を一つあげてください。

→いないので、答えられません(笑)

10.その反対にひとつ共通点があるならば何??

→同じくです(笑)     
11.町を歩いていたら稲葉さんのハーレー発見。あなたならどうしますか?

→まず…奇声をあげます(笑)そして、何度も何度も横を通りすぎます(笑)チラ見ってやつですね(^O^)/


12.稲葉サンにサインしてもらおうとしたけど、色紙がない!その代わりにどこにサインしてもらいたいですか?

→何か残るものに書いてもらいます(*^^*)
Tシャツとか服にですね☆

13.もしあなたが、一日だけ稲葉さんになれるとしたら、何をしますか?

→自分の好きな曲をとりあえずたくさん歌う☆そして自らの歌声に酔いしれる(笑)松本さんにも会ってたくさん話をしたいです☆

14.一日だけ松本さんになれるとしたら、何をしますか?

→ギリギリchopをギターで弾く☆とりあえず、ギターをかき鳴らしたいです(^^)(笑)そして稲葉さんとたくさん話したい~(*^^*)(笑)


20.稲葉さんと旅行に行くなら、どこに行きたいですか?

→うーん(>_<)悩みます…。自然があるところとかですね。それからフランス☆フランスは私が行きたいから…ってのもありますが…。(笑)


21.ライブ中、稲葉さんのどこを一番見ていますか?

→顔と手の動きですね☆
(笑)


22.部屋で稲葉さんとテレビを観ています。どんな番組?

→歴史に関するテレビ☆(笑)それか、お笑いですね。


23.稲葉さんに「これだけは止めて欲しい」と思うことを、あえて挙げてください。

→身の危険があるようなこと。


24.その逆に「これだけは絶対に続けて~」と思うことは?

→B'zのシンガーとして歌うこと☆そして、いつまでも健康で元気でいて欲しいから体調管理。


25.稲葉さんのどんな仕草が一番好きですか?

→うーん。色々ありますが…仕草じゃないかもしれないけど…たまに、すっごく面白いことがあったときに、おもいっきり爆笑するとこ☆(笑)

前に確か…HEY!HEY!HEY!に中継で出演したときに、めちゃめちゃ笑っていたような気がします♪(笑)そんな感じのとこが好きですね☆(笑)


続きはまた後日やります(*^^*)♪

このバトンをやると…自分はますますオタクだなーっと気づかされます☆(笑)オタク最高ですね(^^)♪(笑)



なんか今日は、ログインしようするたび…『アクセスが集中しています』という表示がさっきから出ていてなかなかログイン出来ませんでした(>_<)(泣)


私のblogにアクセスしている人なんてそんなにいないはずなのになぁ…。謎です…(´Д`)(笑)
スポンサーサイト

コメント

これは長い…(笑)

アクセス集中って確かに昨日自分も出てたよ~
あれはいったい何なんだろうか?

Tsubasaさんへ☆

長いですよねー(>_<)(笑)地道にやってきたいと思います☆

Tsubasaさんのにアクセス集中って出るのはおかしくないですが…私のにも出ていたのですごく不思議でした(笑)


なんだったんでしょ?
(笑)

やってくれてARIGATO~★

手の血管は大好きだね!確かに!笑

あとHEY!HEY!HEY!の時の笑顔は可愛すぎた~wwww
あの録画は見る度幸せになるwwwww


アクセス集中、私も少し前は出まくってたけど…何だろうね?笑

りりぃ。ちゃんへ☆

こちらこそ、楽しいバトンARIGATOー(*^^*)楽しいよぉ☆

手の血管はね…もう最強だよね☆(笑)なんで血管ってみんな好きなのかな?(笑)

HEY!HEY!HEY!はやばかったよねー(>_<)可愛すぎでしょ!!!!(笑)
同じく幸せになるよ(*^^*)(笑)



アクセス集中はほんと謎~(´Д`)(笑)そんなに色んな人が見てくれてるはずはないのになぁ…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


