今日は金スマでベッキーの特集がやっていましたね(*^^*)私はタレントさんの中でも、ベッキーは特に好きだったりするので見ちゃいました☆〃


本当に、いつも笑顔だし人を元気にさせてくれるし、可愛いし…(^^)すごく好きです☆私の憧れです(*^^*)ベッキーみたいに人を明るくさせたり元気にさせたりする人になりたいです☆そして、仕事に誇りを持てる人にも☆


常にそういうことは思っているのですが…なかなか実行するのは難しいんですよねー(>_<)(^-^;

そういう人になりたいなぁ(*^^*)


さてさて、明日は入学式なんです(^O^)去年、私たちの時は学校で式をしたのに…今年は区役所でやるらしいです(*^^*)大きい会場で出来て良いなぁ…☆


そういうことなので、今日は早く寝ます(*^^*)☆


……と、思ったのですが


…Top☆RunnerにGLAYのTAKUROが出ているー(^O^)!!小学生の時、大好きだったんです(笑)実は、ライブビデオも持っていました…(*^^*)(笑)やっぱり、これを見てから寝ようっと…★(笑)


やっぱ……JIROちゃんは可愛いっ(*^^*)(笑)


また明日ー☆☆
スポンサーサイト

コメント

ベッキー☆
なんかベッキィに改名しろとか言われてたね(笑)

TAKUROさん見逃した….。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)
昨日録画したEXILEの東京フレンドパークをついついもう一回観ちゃって…(笑)

こんにちは!

私もGLAYは好きですよ!
最近あまり聴いてないんですけど…;
TERUの声好きなんです☆

あ、ブログを作ったので来て下さいね☆

私もGLAY結構好きだった
TAKUROさんは松本さんとも仲良しだったよね
私の高校生の頃はアマチュアバンドブームみたいのあって、GLAYとかラルクのコピーバンドがいたな~
懐かしい

Tsubasaさんへ☆

改名の話しちょっと楽しかったです☆(笑)

TAKUROさんかっこよかったですよー(^^)

EXILEの東京フレンドパーク…見なかったです…(>_<)(笑)

ぎさんへ☆

GLAY良いよね~(*^^*)
好き♪私も全然聴いてないなぁ…(>_<)

TERUの声は良いよね~(*^^*)

ブログちょくちょく遊びに行くね☆♪

yukiさんへ☆

なんか…B'zファンにGLAY好きは多いんですねー☆(笑)

TAKUROさんと松本さんは仲良しですよね~(*^^*)☆

バンドブームなんてあったんですね☆♪コピーバンドとか見たことないです(^O^)見てみたいなぁ…☆★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


