fc2ブログ
今日は入学式でした(*^^*)☆晴れて良かったです♪

一年前に私は、新入生の代表で挨拶をしたのですが…その時のことをすごく思い出しました☆緊張したなー…とか(^O^)


そして友達にも、『代表の挨拶を聞いてたら一年前の美里を思い出したよ!〃』と言われました(笑)

挨拶なんて印象になんか残っていないと思っていたのに、予想外に覚えていてくれたらしくてちょっと嬉しかったです(^O^)(笑)


あれから一年経ったんだなぁと思うと、なんだか信じられませんねー(^人^)


そして、去年はみんなに紅白まんじゅう的な感じの(笑)ケーキが配られたのですが…今年はもらえなかったです(>_<)(笑)すっごく美味しかったから期待していたのになぁ(´Д`)(笑)みんなは甘いって言っていたけど…!!(笑)


とりあえず、良い式になって良かったです(^^)☆


なんかケーキの話をしてたら…ケーキが無性に食べたくなってきましたーっ(^-^;(笑)ヤバイ(>_<)!!甘い物ってやめられないですよね~(:_;)ほんとに…(*_*)


大好きなスイーツパラダイスに行きたいです(^O^)/(笑)あそこは夢のようなところですよね~(*^^*)☆地元にもあーいうところ出来れば良いのに~(>_<)
スポンサーサイト



コメント

代表の挨拶☆

優等生なのねぇ、美里ちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんなことやったこともない(笑)
来年の入学式ではこないだのアレを披露したり…(笑)

Tsubasaさんへ☆

代表の挨拶は、ただ偶然に頼まれただけなので、優等生でもなんでもないんですよー(>_<)(笑)

本当に優等生だったら良かったのに…(:_;)(笑)

アレ…絶対無理です!!!!(>_<)(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |