もう春ですねー!
今日は、上着がいらないくらい暖かかったですね(*^^*)近所の幼稚園には桜が満開に咲いていました☆

だんだんと暖かくなるのは良いのですが、心配になってくるのが…梅雨ですっ(>_<)嫌だなー(^-^;

6月は雨降りの中、カッパを着て友達と必死に学校に通った思い出しかないや…(>_<)あぁ~。(笑)


さてさて☆
今日はこの間のりりぃ。ちゃんからいただいた質問をやります(*^^*)


続きからです(^O^)/♪★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


26.稲葉さんのタトゥーみんな素敵だけど、どれが一番好き?

→うーん。どれかって言われれば…何故か手首のタトゥーかな?腕の稲龍?(笑)も好き☆
     
27.もし、10分間だけ稲葉さんと2人きりになったら何をしたいですか?

→10分!!(笑)目の前で、2曲ぐらいアカペラで歌ってもらう(笑)

   
28.B’zを知らない人にB’zを説明してください。

→B'zってのは、2人組でやっているロックバンドです☆Vocalは稲葉浩志さんで、Guitarは松本孝弘さんです(^^)

とりあえず、めっちゃかっこいいからLIVEDVD貸すから見てみて☆♪(笑)


29.B’z または 稲葉浩志さんの歌で、思い出の1曲と言えば?

→うーん(>_<)なんだろ…?初めてLIVEに参戦した時に聴いたALONEが衝撃的で思い出です。


30.あなたが失恋したとき、聴きたいB’z(または稲葉サン)の歌は?

→泣いて泣いて泣きやんだら!!!ですね☆(笑)もうこれしかないですね★身に染みます。


31.朝、目覚めたらあなたは稲葉さんの愛犬バブになってた。さあどうする?

→えー(>_<)難しいですね(笑)とりあえず、稲葉さんをガン見する!!(笑)


32.もし稲葉さんが今の仕事していなかったら、何になってた?

→なんでしょ?でも…B'zのシンガーってことしか考えられないですね(>_<)

33.B’zに出会う前、誰のファンだった?


→ファンって言えるほど、好きなアーティストが私はいなかったですねー。


34.もし、稲葉さんが映画に出るとしたら、どんな映画に出て欲しいですか?

→ガリレオ的な邦画☆(笑)稲葉さんのかっこよさを全開に出している映画!(笑)

35.相手役(共演)はどんな俳優さんが良いと思いますか?

→だれだろー?福山さんとか?!(笑)最強な映画になりそーな予感(笑)見てみたい!!(笑)

36.どんな髪型が稲葉さんに一番似合うと思う?

→どれも好きだけど、少し茶色でパーマがかかってる髪ですね☆


37.B’zの曲、どこで聴くことが多いですか?

→学校の行き帰りですね☆


38.あなたのカラオケの18番は?

→『ピエロ』とかですかね。(笑)

39.漠然とした質問だけど、あなたにとってB’zとは??

→ENERGYですね。

40.稲葉さんとドライブするなら、どこへ行きたいですか?

→大自然の中をドライブしたいですね。

41.「たとえばどうにかして~♪」稲葉さんがあなたの中から稲葉さんを見たら、どんなことがわかりますか?

→質問が難しいですね(>_<)

42.B’zの歌の歌詞で一番好きなフレーズは何?

→BROTHER 生きていくだけだよ
ためらうことなど何もないよ 今更
走れなきゃ 歩けばいいんだよ
道は違っても ひとりきりじゃないんだ
baby, We'll be alright…
We'll be alright…


43.M&Gに当たったら、稲葉さんにどんな話をしますか?

→とりあえず、好きですと伝えましたっ☆次、当たったら…違う話をしたいです(^^)!!

44.じゃあ、そのときどんな格好(服装など)をしていきますか?

→あの時は、スカートをだったので…次はパンツstyleで会いたいです(>_<)!って、絶対もうないけれど!(笑)贅沢すぎる!

45.今年の稲葉さんのお誕生日、あげるとしたら何をプレゼントしますか?(自分以外(笑))

→えー!自分以外って厳しい!!…なんちゃって…(笑)これは…タンクトップでしょう♪(笑)

46.いやなことがあった日、稲葉さんに癒してもらうならどの歌を聴きますか?

→バラードを歌ってほしいですね。Everlastingとか☆

47.もし稲葉さんと結婚したら(笑)カカァ天下になる?それとも亭主関白?

→どちらとも別になんなくていいです。いつまでも恋人同士みたいなー(笑)あくまでも妄想ですよー(笑)

48.Mステでのタモリさんとのトーク。どんな時が一番おもしろい?

→タモリさんがたまに突っ込む時(笑)


49.「眠れない~~」と稲葉さんが訴えてきました。どうする?

→こんな質問!!(笑)羊を数えてみて!と言います(笑)


50.稲葉さんと飲みに行くことになりました。どんなお店が良い?

→落ち着いてるオシャレなお店が良いなー☆現実になったらいいのに…(笑)


これで、50問終わりました(*^^*)☆


妄想って楽しいですね(笑)自分の解答…笑える!!

これ…私が何年か経ったときにみたら…笑えるんだろーな…(>_<)(笑)
スポンサーサイト

コメント

バトン?(質問?)
もらいまっす☆

もうだいぶあったかいよね~v-398
着る服が微妙で困ってます笑

皐月ちゃんへ☆

バトンかな…?私が勝手に質問って言っちゃってたりする…(>_<)(笑)

もう暖かいよねー!!
私は逆に冬服が少ないから、暖かい季節になって嬉しいよ~(*^^*)(笑)


でも、最近節約してるから服が買えてないっていう…(>_<)

節約….。゚+.(・∀・)゚+.゚

その理由はいつ明らかに!?(笑)

Tsubasaさんへ☆

たぶん…理由があかされることは…数年ないでしょう☆(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


