今…タカトシのお試しかっ!を見ていましたー☆この番組楽しいですよね(^O^)/(笑)

私、タカトシが好きなんですよね~(^^)♪なんか良くないですか(^^)?コンビ愛が強い感じがしてっ☆最近、気になってたりします(笑)特にトシが好きです☆(笑)


でもその前は、何故か……博多華丸大吉(字あってるかな…?)のあまり目立たない人(笑)が気になってたんですよー!なんか好きだったんです(笑)誰かわかってくれる人いないかなー?…っていないか!(笑)


さて、今日は昨日の続きなバトンをやります☆
一気に100問いきまーす!(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


51.今度のライブで最前列に!意気込みをどうぞ。
→ギャー!!(笑)最前列!!嬉しすぎる☆とりあえず、騒ぎまくる!稲葉さんと松本さんをおもいっきりガン見する!!

52.稲葉さんがもしCMに出演するとしたら、何のCMが良いと思いますか?
→なんだろ。ペプシNEXとかですね☆絶対かっこいい!!

53.稲葉さんと2人きりで無人島に行くとしたら、何を持っていく?
→無人島だから、食料とかテントとかですかね☆(笑)現実的ですね。(笑)

54.稲葉さんがスポーツ選手だったら(?)何の競技の選手だと思いますか?
→サーフィン(笑)

55.あなたの住む町を案内することになりました。稲葉さんをどこに連れて行く?
→どこだろー(>_<)あんまり有名なとこがないんだよなー。釧路湿原とかですかね(^O^)(笑)

56.稲葉さんを飲み物にたとえたら?
→ハーブティー

57.B’z or 稲葉さんのCDジャケットで一番のお気に入りは?
→B'zは…IT'S SHOWTIME!! 、稲ソロは、志庵。かっこよすぎる!

58.稲葉さんが歌手にならずそのまま先生になっていたら、どんな先生になっていたと思う?
→うーん。普通だけど、優しくてちょっとおもしろい先生☆(笑)

59.連想ゲームです。「稲葉浩志」といえば?
→B'zのシンガー(笑)

60.じゃあ、B’zと言えば?
→最強なロックバンド

61.誕生日に稲葉さんからもらうとしたら、どんなプレゼントが欲しいですか?
→可愛い小物がいいなぁ☆(笑)

62.顔が稲葉さんではげてる貧乏男と、声が稲葉さんで毛深い金持ち男、どっちとつきあう?
→貧乏は嫌だな(>_<)それなら、声が稲葉さんの方がいいなぁ…☆


63.稲葉さんとデートできるとしたら、どんなデートがしたいですか? →一緒にスポーツがしたいですね☆(笑)

64.稲葉さんを動物にたとえると、何?
→犬とかですかね☆

65.B’zのライブを漢字一文字で表してください。
→『感』とかですかね。

66.B’zの歌の素晴らしさをカンタンに述べよ。
→共感できたり、気持ちが高まったり出来ます。誰しも一度は思ったコトがある想いが歌詞になっていたりしていて、聴いていてすごく…なんていうか…心が洗われたり…しますよ。何て言ったら難しいですね(>_<)是非聴いて見てください☆

67.お腹をすかせた稲葉さんに、お料理してあげるとしたら何を作りますか?
→うーん。親子丼(笑)早く作れるからです。

68.いままでで一番印象に残っているライブツアー名は?
→やっぱり…GLORY DAYSです。

69.稲葉さんのどんな表情が一番好きですか?
→笑顔です。(笑)

70.稲葉さんの声で一番好きなのはどんな声?
→うーん。松本さんと話してる時の自然な声!

71.B’zの歌を聞くのに、オススメのシチュエーションと曲名は?
→疲れてる時のZEROとか(笑)

72.「バカヤロー」と叫びたいときに聴くと良い曲は??
→juice!!(笑)

73.B’zにちなんだ失敗談を教えてください。
→これは…思い出したくないです(>_<)

74.稲葉さんファンのあなたの今の悩みは何ですか?
→理想が高すぎること!(笑)

75.次のアルバムが出るとしたら、どんなものがいいですか?
→バリバリなロックな楽曲ばっかしのアルバム。

76.次のツアーで売り出して欲しいのはどんなグッズですか?
→うーん。今出てこないですっ(>_<)

77.あなたがB’zのライブに行くときの、一番の楽しみは何ですか?
→二人に会えること!

78.稲葉さんに似合う「国」または「外国の都市」はどこでしょう?
→フランス!

79.B’zの海外公演が実現しましたが、その他に何か今後の活動の希望はありますか?
→なんだろー。

80.稲葉さんに似合う季節は?
→秋!

81.ないと思うけど!もし稲葉さんが「いいとも」に出るなら、誰からの紹介だと思いますか?
→誰だろ…。思い付きませーん(>_<)

82.じゃあその次に紹介するとしたら誰だと思いますか?
→松本さん(笑)実際にあってほしい!絶対学校休む!!(笑)

83.稲葉さんがデュエットするなら、誰がいいですか?
→女の人が良いと思いますね☆

84.稲葉さんの次に気になる芸能人は?
→水嶋ヒロくん!かっこいい~(*^^*)

85.津山に行ったら稲葉さんとバッタリ!どこへ一緒に行きたい?
→そんな都合良すぎることが現実にあったら…倒れちゃいますよ(>_<)(笑)実家に連れていってほしいです(笑)

86.稲葉さんファンのあなたの夢はなんですか?
→目の前で歌を聴きたい!

87.稲葉さんの髭(ひげ)、好きですか?
→髭も好きです!でも、どっちかといったらないほうが良いですねー。

88.朝目覚めたらシリーズ(?)!稲葉さんが横に寝てたら、どうします??
→声にならない声をあげる!(笑)

89.あなたの携帯の着メロ(着うた)は何?
→GLORYDAYS、FRICTION 。

90.稲葉さんと一緒に食べたいものは何?
→鶏鍋!

91.あなたが知りたい稲葉さんのヒミツは何?
→家にいるときに何をしているか!って…変態ですね(>_<)(笑)

92.あなたがコンサートの時にチケット以外で必ず持っていくモノは?
→タオル!

93.明日はいよいよB’zのライブ!どんなことを考えますか?
→なんの曲歌うのかなー?楽しみすぎる!!とか…。

94.じゃあ、ライブから帰ったら必ずすることは?
→余韻に浸るのと、その日歌われた曲をもっかい聴く!

95.失恋して落ち込んでいる親友にB’zの歌を聴かせるなら、どの曲?
→やっぱ、泣いて泣いて泣きやんだら…ですかね!

96.稲葉さんファンの男子にひとこと!
→稲葉さんのようなかっこいい男になってください!(笑)

97.歴代のサポートメンバーで一番気になるひとは誰?
→増田さん!(笑)

98.稲ママにひとこと。
→稲葉さんを産んでくれてありがとうございます!大好きです!(笑)

99.10年後のB’z、どんな風になってると思いますか?
→今と変わらず、最強のロックバンドでしょ☆?(笑)

100.最後に稲葉さんにひとことどうぞーー!

稲葉さん…次のLIVEで会えることを楽しみにしています(^O^)/☆♪


はぁ…。長かった!!!(笑)でも、楽しかったです(*^^*)☆


最後まで読んでくれた方、ARIGATOですo(^-^)o♪



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secretさんへ☆

はじめまして☆
トークライブやるんですね(^^)!どんな感じなのか是非行ってみたいです。

けど、今のところは行けないですねー(>_<)学校がありまして…(^-^;

博多華丸大吉さんは良いですよねっ!

またしても同じ番組を観ていたようで(笑)
タカトシは昔、どさんこワイドに出てたよね~♪

地元ネタすぎて他の人にはわからないか…(笑)

タカトシのタカはNHKのB'z特番見てB'zファンになったらしいよ~(^o^)
道産子芸人の代表だよねー。
バトン100問頑張ったね~☆
稲葉さんを釧路で連れて行く場所…。
ないね…。
今なら動物好きな稲葉さんにはラッコのくぅちゃんと釧路動物園の子トラ、メスだった白くまのつよしに会ってもらうけどね~。
また釧路でライブやってくれないかな~♪

Tsubasaさんへ☆

どさんこワイドに出てたの知らなかったです!!
意外です☆

見に来てくれてる人は、道民が多いので大丈夫ですよ(^O^)(笑)

yukiさんへ☆

さすが、お笑い好きです!!初耳だー(*^^*)★

あの特番見てB'zファンになってくれたとか嬉しいですねー(^O^)/タカもB'z好きになってよかった☆


バトン100問頑張りましたー(笑)

釧路で連れて行く場所は、本当にないですよね…(笑)。 残念ながら。(笑)


ラッコのくぅちゃんっていう手がありましたね(*^^*)稲葉さん喜ぶかも!!

メスだった白くまのつよしは、全国のニュースで取り上げられていたのは驚きました★結構衝撃的で♪(笑)


釧路に本当きてほしいですよー(:_;)LIVEしてほしい…(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


