20090408001752



久々、写メ貼付けてみます(*^^*)☆


なんだかわかりずらいと思いますが(笑)一応…夜桜です☆でも最近撮ったものではなくて、去年の今頃のです(^O^)♪上野公園で咲いていました☆


キレイですよねー(*^^*)私は、北海道の寒いところで生まれたので今までに満開に咲いている桜ってのを見たことがなかったので、上野公園に行ってものすっごく感動したんです!


作りものかっ!!っていうほどにキレイな桜はあのとき初めて見たんですよねー☆すごかった!本当にっ(^^)


ていうか…今日も夢見たんですよね~(>_<)またまた高校の時の夢。

友達とB'zのGDのLIVEを見てました☆(笑)盛り上がってました(^O^)/(笑)かなり楽しかったです♪LIVE行きたいなぁ…(ノ_・。)


最近、また夢見る率が高いです!良いんだか、悪いんだか…。夢占いとかしてみたいな(^O^)


あぁ~。
早く地元に帰りたいなー(>_<)夏になんないかなぁ…。寂しいなぁ~…みんなに会いたいなぁ。あと4ヶ月かー。


とか…軽いホームシックです(^-^;(笑)


そうそう!
この間、久々に学校の先生と話していて…一年前の話になって、『○○さん(本名)は、来たばっかりのころ…本当にホームシックになってたわよね~!面談の時、今にも泣きそうでびっくりしたわよ!』とか言われちゃって恥ずかしかったなぁ…(>_<)(笑)


まっ、今でもいつでもホームシックなんですけどねっ(笑)忙しくなるとホームシックどころじゃなくなりますがっ(>_<)


明日から私の学校は新学期です(>_<)勉強難しくなるし怖いよ~(:_;)嫌だなぁ…。頑張るしかないかっ!!


新学期早々、遅刻しないようにしないとなぁ…(>_<)

ちなみに今日のタイトルはBUDDYの歌詞には載ってないところです(*^^*)きっとあってるはず?!

今はBUDDYにはまってます!かっこよすぎる(>_<)★

明日は久々ACTION聴いてこうかな〓?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


