今日から新学期でしたー(*^^*)みんな元気してました★


朝は、ACTIONを聴いて登校しました(^^)♪やっぱ登校しながら聴く音楽って最高です(^O^)/♪プチドライブみたいな感じで…☆(笑)音楽に生きてる感が好きっ!


そして、学校に着いて…新しい教室へ~(^O^)/


あっ、一応無事に2年生にあがれていたんですp(^^)q(笑)……進級出来てたー!!!(>_<)

って、出来ていないとマズイんですけどねっ。


新しい教室でもなんと1番後ろの席ですっごく嬉しかったです(*^^*)

後ろって落ち着くから好きっ☆何気に高校の時も後ろ率が高かったんですよね(*^^*)♪

でも…今まで隣にいたクラスで唯一同じ歳の男の子が前に行ってしまったのは…ちょっと寂しいなぁ…。(>_<)その子は頭良いからいろいろ聞けたのにぃー(^-^;ざんねん。


そして、初日からテストだったんですー(>_<)きつかったぁ…(^-^;(泣)でも絶対、頑張らないといけない状況だったんですよー(>_<)

隣にいる…29歳のめっちゃおもしろい(笑)男の人と、負けた方がお昼ご飯代をおごるってことで賭けをしてるんです!!(笑)


その人は自信過剰な人で、いっつもテストが終わった後に私に『よっしゃ!100点だ!』とか一人で言ってるんですが(笑)実際には私の方がテストの点が良いってことが結構あるんです(^O^)(笑)

まぁ、おもしろいから許せるんですけどね☆(笑)でも絶対負けたくないなー(>_<)


結果がちょっと楽しみっp(^^)q


あっ、MP3…充電しないとっっ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


