上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090410001546




今日は、家から少し離れた場所にあるショッピングモールに行ってきました☆

家の近くにもある同じ系列のお店なんですが、規模もお店の内容も全然違っていて、すっごく楽しめました★♪


ひさびさにアイスを食べたりしてシアワセでした(ノ><)ノ☆(笑)


そうそう!
今日スタバで…期間限定で出ているストロベリーフラペチーノを発見して、食べたくなったのですが、アイスを食べた後だったので断念しましたー(^-^;なんかチョコシロップを無料でかけてくれるらしいですよー(^O^)/絶対、期間が終わるまでに食べてやるー!!(笑)


そして、帰りにまたいつものようにBOOKOFFに立ち寄りました☆(笑)

初めて行ったBOOKOFFで、しかも綺麗でなんか良い感じだったなー(*^^*)

お店に入って早速、いつものように会報があるかを音楽のコーナーを探りに行きました(笑)今まで発見したことがないので…今日もないんだろーな…と思いながら、見ていたら………be with!…ありましたよー(:_;)!!初めての発見でしたー☆


もう嬉しすぎて、やばかったです(>_<)!!(笑)たったの3冊だったけれど、BOOKOFFで会報に出会ったのは初めてだったので嬉しかったなー(*^^*)♪

しかも記念すべき50号ー★そしてずっとほしかった46号もGet~(^O^)(笑)やっぱこの表紙めちゃくちゃかっこいい!!☆(笑)


今日は良い買い物が出来て良かったっ(*^^*)


明日は、1年生の歓迎レクリエーションなんです☆でっかい体育館を借りて体育祭をするんです(*^^*)♪

種目は、バレーとドッチボールです(^O^)/♪
とくにバレーがめちゃくちゃたのしみです☆ひさびさたくさん体動かしたーい☆お弁当も楽しみです★(笑)


楽しんできまーす(^O^)
スポンサーサイト

コメント

スタバのストロベリーフラペチーノ。
札幌行った時に飲みたかったんだけど、寒くて結局ホットのラテにしちゃった
スタバ釧路にも欲しい
タリーズしかないよね
BOOK OFFに会報売ってるんだね
もうそろそろ新しい会報も来るかな?

やあ初コメ
仕事始まって慣れないから超忙しい日々だよ~
もうヤバイ
助けてほしいです
あっ
仕事はなごやか亭だよ
美里が帰るころにはやめてたりして

あぁ!
私のほしい会報3冊……!!!

私はまだ出くわしたことないんだよねぇ…。。。
いつかゲットしたい…!=33

さっき帰ってきましたぁ

美里~アリガトね
昨日ね失敗して帰って家に戻った途端安心して号泣だったんだよネ
恥ずかしい話だわ

前向きに考えよーとしてる美里はエライなぁ‥
やっぱ結構キモチ違くなる

B'zの聞きたいー
気になる!
パソコンとかで調べる時間もろくにないなぁ今は
でも絶対聞く!!笑

BOOK OFFでいい収穫あったみたいだね☆

美里さんの住んでるとこあたりなら
あそこかな?笑

バレーボール…
得意そうだね(^_-)-☆

久々の球技楽しんできてね♪

yukiさんへ☆

フラペチーノの美味しそうですよね札幌にもありますよね
釧路にも出来てほしいですよねー

絶対飲んでみたいですちなみに私はいつも抹茶フラペチーノばっかりです(笑)あったかいのも飲んでみたいです

釧路のタリーズまだ行ったことないですどんなメニューがあるんだろー行ってみたい

そうなんです会報売ってるんですよーびっくりですよね

新しい会報…めちゃくちゃたのしみ

LIVE…情報は…アルバム出してないからないかな…(泣)

トモミへ☆

初コメARIGATO
嬉しいよー

そっかぁ
慣れないから忙しいよねー精神的にも結構苦しくなっちゃったりするよねぇ美里も、東京に来て病院の看護助手の仕事をしていつも思ってたよほんとに

けどね、仕事をしてわかったんだけれど…当然最初から出来るっていう人っていないんだよね美里も慣れるのにいっぱい苦労したっ辛いよねーわかるよーほんとに

ほんと助けてあげたいよー

なごやか亭かぁ
そっかそっか大変なんだろうなぁ

りりぃ。ちゃんへ☆

私も、初めて出くわしてほんとに感動したよーかなり嬉しかったっ

出かける先のBOOKOFFに必ず寄ったりすると、見つかるかも根気強く探さないとなかなか出くわさないんだねぇ

頑張って一緒に探そっ

トモミへ☆

おつかれさま 遅かったねぇ

そっかぁ号泣したんだ

けど、美里もさっきのコメントにも書いたように看護助手の仕事を始めたばっかりの時は…ほんと初めてのことづくしで、おまけに人の命にも関わってくるから、ちょっとのミスでもやっちゃいけないから…すっごく気をはって生活してたんだほんとに

今までに経験したことがないくらいに辛かったんだよねー…失敗したことも何度かあって、ここに書いていいかわかんないけど…看護師さんもかなり怖くて、家に帰ってから毎回泣いてたよーあの時は、情緒も安定してなくていっつも泣いてた気がするほんと。余裕なかったんだよねーだけど…その辛い経験を積んできたから、今があって今はだいぶ楽に仕事が出来るようになったんだ

前向きに考えようって最近すっごく意識して考えてるなんも考えてなそうに見えるけど、超がつくくらいネガティブだからね(笑)
キモチ違くなるし、今までにないことが見えてくる気がするんだでも、恥ずかしいんだけど…よく本屋に売ってる『毎日、笑顔で過ごすための本』とか(笑)に助けられてたりするんだだから、ベッキーの本も欲しいの(笑)そういう本好きなんだ(笑)

B'zは好きそうな曲、聴いてみてほしい曲、探しておくねー

めっちゃ長くなっちゃったね(笑)

皐月ちゃんへ☆

ありましたよー☆(笑) あそこらへんのは、皐月ちゃんが全部買い占めてると思ったのに、あってよかった(笑)

うーんとね、昨日は私の住んでるとこと違う区に進出したよ(笑)

得意じゃないけど、すっごく好きっ☆(笑)

球技楽しかったよー燃えたよまたやりたーい


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。