20090411005324


今日は、昨日書いてたように新入生歓迎会で体育祭でしたー(*^^*)

めちゃくちゃ楽しかった(:_;)もっかいやりたいな☆


今日のことを簡単に書きます!


今日は、電車で体育館に向かわないといけないので早起きをしました★そして用意をして、寮の一年生たちと一緒に駅へ向かいました!


ちょうど通勤ラッシュの時間だったので、スーツ姿の人達がいっぱーい…。そして、乗り切れないのに無理矢理、駅員さんが電車に人をギューギューに押しこめている姿を見て…一年生は騒然…!!(笑)みんな北海道の人たちなのでビックリするのは当たり前ですよねー★


そして、私たちも人と人の間にサンドイッチされながらなんとか体育館に着きました(>_<)苦しかったー。

ギリギリ10分前に着いたのに、なんと五人しかいなくて…(笑)電車が信号ミスで遅れてたりしてほとんどの人が遅刻してきました(笑)


そして、グループごとに集合して最初はバレーをやりました☆私たちチームはなんと1勝しか出来なかったのですが(笑)一年生とも交流が出来たりして楽しかったです!真剣にやりすぎて腕が内出血しまくってます(>_<)


そうそう!!
私のグループに一年生の人で、18歳にしか見えない方がいて、私も当たり前のようにタメ口で話していたんです。でも…よくよく話しを聞いてみたら21歳で年上の方で…(笑)すいませーん(:_;)という感じでした(笑)


でもその方は、若く見られて嬉しいー!と話していたからよかった☆


私の学校は社会人の人が現役より多いので、こういうことがよくあったりするんですよねー。(笑)


そして競技の合間に、時間が空いているので色んな人とたくさん話しをしました☆やっぱ年上の人と話すのは楽しいー♪これは小学生の時くらいからなんですけど、私は年上の方と話すのがすごく好きなんですよねー☆
それか年下の人!


甘えられるからかもしれないのですが、そうなんです。ほんと、いつもみんなには面倒を見てもらっているなーと、今日また実感しました。


でも、年齢が下だからってからかう人がたくさんいるんですよねー!いっつも騙されるんです…。みんな大人なのに…。(笑)だから、誰がほんとのコトを言ってるのかがたまにわかんなくなります…(>_<)信じてたことが嘘だったなんて、しょっちゅう…(笑)冗談がおもしろいんですけどね!


なので、真に受けないように気をつけることにしました☆(笑)さすがに『お母さんがロボットだ』っていう、なんだかめちゃくちゃな話しはいくら私でも騙されませんよ!!(笑)


まぁみんな楽しい人だから許せるんですが…。


午後のドッチボールも楽しめましたー☆逃げる感覚が懐かしかったです(笑)


そして全競技が終了し、電車に揺られながら無事帰宅ー(*^_^*)
楽しかったー!またやりたいなぁ☆


そして帰ってから即、ドンキからクーポンがきてたんで、なんと大特価50円の卵を買いにドンキに行きました!


卵はなくなってたんですが、コーヒーゼリーの素がなんと124円→38円になっていたんで三つ買ってきちゃいました(^O^)/コーヒーは飲めないけど(笑)ゼリーならシロップもついてるからきっと大丈夫っ☆(笑)


早速作ってみよーっと!出来上がりが楽しみ★


さて、音楽でも聴いて勉強しますっ!!




あと、ちょっと聞きたいことがあります★


みんなの前向きになれたり元気になれたりする曲ってなんですかね(*^^*)?私は、ワンオポ、EASY COME EASY GO!!、MOVE 、Brotherhoodなどを聞くのですが…あとは何がぴったりですかね(^O^)?


もしよかったら教えてください☆気になります(*^^*)♪
スポンサーサイト

コメント

おつかれ⌒☆
楽しそうでなにより♪

バレーって、内出血しちゃうよね(>_<)
まぁ、私は内出血するもなにも、あたらないんだけどさっ☆←

私も年上の人が好きだよ♪
男の人も笑
だから、美里さんともすごい話しやすいんだ♪
でも、美里さんとはあんまり年齢差感じないんだけどね(^_-)-☆

私は元気になりたいときに聞く曲は
GO☆FIGHT☆WINとかBANZAIとかultra soul聞くかなぁ♪

卵安すぎ!笑

そっか
新しい環境なったら皆それぞれ大変なんだよね
うちだけじゃないもね
うちが美里だったら絶対そゆ仕事できないな
だからやっぱスゴイや
うちも少し考え変えてやってみるかな
気のもちようで結構変わるかもだしね
美里の返事見たら"もうちょっと頑張ってみよう"てキモチに少しなったよ

てか‥わかる!
うちもそゆ本めっちゃ興味ある
そゆ本からなんかアドバイスとか少しでも言葉で助けてもらえないかなって思ってよく立ち読みする
ベッキーのも読んだときはスゴイ心揺らいだもん

美里色々アリガトね

美里ちゃんは10歳以上離れた私とも普通に話してくれるよね~
ドンキって安いとは聞いてたけど、卵50円は安いね
前向きになれる曲は美里ちゃんとかぶるけど、ワンオポ、MOVE、ultra soulかな~
ウルソは仕事行きたくない朝によ~く聞いてた

皐月ちゃんへ☆

楽しかったよー♪
なんか楽しすぎた(笑)

バレーは内出血しちゃうよねー痛々しい感じだけど、バレーをやった感があるから意外に好きだったりして…(笑)マニアックだー(笑)

私も年上の人良いよねーほんと話すの楽しいっ同年代の人とだと逆に気を使ってしまう私がいる…(笑)なんでだろー

ちなみに私も男の人は年上がスキ(笑)
私と話しやすくて良かったー私も皐月ちゃんは年下だから話しやすい…なんか変なかんじだけれど(笑)年齢差…感じなくて良かった

元気になりたいときに聞く曲教えてくれてARIGATOーGO☆FIGHT☆WIN、BANZAI、ultra soulかぁ

参考になったよ

トモミへ☆

卵はねぇ安いよねびっくりドンキはとにかく色んなものが安いから良いよー


気のもちようで結構変わるよ意志が弱いからなかなか上手くいかないんだけどねーでも朝起きたら、よく…学校行く前とかに『今日は一日笑顔で過ごす』みたいな感じで目標を決めるんだ(笑)そしてそうやってすごせるように意識してるっ途中で途切れるけど、それが自然に出て来るようになったら良いなぁ…みたいな(笑)

そして…またB'zの話しになっちゃうんだけど(笑)The Spiralっていう曲の中で『気持ちひとつで今日が決まるかも』っていう歌詞があるんだ本当にそのとおりだと思うんだ聴くたびそう思う

頑張ってみようって気持ちになってくれて良かったー気楽に楽しく頑張ってこー

やっぱあーいう本興味あるんだね(笑)

美里もよく立ち読みするっもともと本が好きってのもあるんだけど…美里にとってコーチャンフォーとかジャスコみたいなおっきい本屋はサイコーな場所だったなぁ(笑)たまにコーナーみたいな感じであるんだよねぇ(笑)

ベッキーの本はめちゃ考えさせられるっあんな風に生きたいなぁ

頑張っていきますかぁ

yukiさんへ☆

10歳離れていたとしても、何歳離れててもあんまり歳の差って気にしないのかもしれないですやっぱ…年上の人と話すのなんか好きです(笑)たまに、みんなに甘えすぎかなとか気使わせてないかなと、心配になりますが(笑)

卵50円は安いですよねーでも、数に限りがあるので朝は買い求める人達でお店が溢れています(笑)

やっぱワンオポ、MOVEは必須ですねあっ、ウルソがありましたねたしかに、やる気がわいてきますよねー私も明日聴いていこうっと

教えてくれてARIGATOです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


