今日は休みだったので、お昼頃に起きて洗濯をしてたり…色々と家事をやっていました(^^)☆〃

あとは、なんもせずにダラダラしたりしてました(笑)あっ、前髪切ったり(笑)


…でも5月に初めての模試があるのでそれに向けてちょっとだけ復習をしましたLOOSEを聴きながら…(笑)

というかLOOSEを聴くために勉強をしたと言うほうが正しいかも(笑)ザ・ルーズを聴きながら勉強するの好きなんですよね(笑)なんかマニアックな感じですがっ(笑)

でも、なかなかはかどったような気がしますよ…気のせいかもしれませんが…(笑)


だけど、休みの時とかは気持ちに余裕が出るから色んなコト考えちゃうんだよなぁ…(笑)前向きって考えたのにー

まぁ、でもそんなの日常です(笑)軽く笑い飛ばしていきたいと思いますっったぶん…


そうそう
昨日のコーヒーゼリー作ってみましたちょっと苦いけどめっちゃ美味しいーなんであの安さになってたんだろ…(笑)ドンキ…やるなぁまた明日行ってこよーかな…


明日は結構ひさびさのバイトです働いてきまーす

4月になって色々業務内容変わったからついていけるかなーちょい不安だなぁ…


明日、一日ミスせずに無事に仕事が出来ますよーに


あっ、もうちょっとで会報がきますねー

家には…今回から2冊くるー(笑)お母さんめちゃ楽しみにしてます(笑)LIVE情報あるんだろーか…あったらどうしよー今からドキドキ…表紙も気になる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


