20090413020356



今日はバイトでしたー☆

でも予想通り、業務内容がまったく違っていて…仕事がしやすくなっていました(*^^*)結構嬉しかったです☆


そうそう!
もう会報が届いている方がいるみたいですねーっ♪内容が気になるー★果たして…LIVE情報はあったのか…!(笑)


でも、誰のblogにもそれをにおわせるよーな(笑)内容は書いてなかったので…期待は出来ませんね…(>_<)(笑)今回もなかったらいつLIVEはするのかなー…。…とか、もうない方向で決め付けちゃってるしぃ…。(笑)がーん。


あっ、バイトが終わったあとにそのまま友達と近くのショッピングモールに行ってきました★そして私の好きな雑貨屋さんSWIMMERでヘアゴムがSaleをしてたんです(ノ><)ノすごく可愛くて買っちゃいました☆♪


写真では、わかりずらいのですが、どれもキラキラしています☆テンションがあがります♪
顔がたくさんついてるにこちゃんはお気に入りですo(><)o(笑)


明日からまた学校だー(>_<)なんか喉が痛いしぃ…。風邪かな…(*_*)みんな元気してるかなー?


でも明日は、1限目は何故か休講になったからちょっと寝坊できるから嬉しいな~☆


音楽聴きながら、学校に登校することは楽しみ☆(笑)明日は何を聴いていこう…?♪
スポンサーサイト

コメント

私もスイマー好きだよ(^O^)/

財布もポーチも水筒入れも筆箱も下敷きもスイマーです笑

皐月ちゃんへ☆

SWIMMER可愛いよねー(*^^*)ほとんどってすごいねー★

今、SWIMMERのポーチがすごく欲しいんだぁ(^^)あとは部屋着☆

可愛いよねぇp(^^)q

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


