今日は2限目から学校に行ってきました(*^^*)★
ELEVENを聴きながら

喉が痛かったから歌えなかったー…って、痛くないときは歌ってんのかよっ!…って感じですよね(笑)

…実はこっそり歌ってます(笑)こっちは知ってる人が少ないからそゆことも出来ちゃうんです(笑)

まぁ釧路にいたときも出掛ける時とか学校帰りに若干やってたけど…(笑)たまに同じ学校の人とかいて危なかったことがあるけど…(^-^;


やっぱ『煌めく人』は聴いててスッキリするー(笑)カラオケで歌ってみたいっ(^^)口まわんなくてきっと無理だけどー(>_<)



そして学校着いたら、喉が痛くて痛くて…(ノ_・。)しかも朝に飲んだ風邪薬が効いてきて授業中眠くって……寝ちゃいましたー…。と、いきたいとこだったんですが、我慢我慢っ(>_<)!!耐え抜きました☆(笑)でも絶対、半目になってたー(>_<)(笑)



そしていつまでたっても喉の痛みがなくならず…あまりの辛さにお昼休みに『男梅キャンディー』の、のど飴を買いました☆この飴知ってますかー?美味しいですっ(*^^*)ちょっとしょっぱいけどっ


でも、のど飴なのにあんまりスースしなかったな…(>_<)美味しいけど…普通ののど飴にすれば良かったなぁ…。


そうそう☆

前の記事にも書いたんですが、クラスの面白い年上の男の人とテストで勝負をしてたんです(^O^)/


勝った方が、お昼ご飯代(500円)を払うという…。(笑)そして、今日そのテストがかえってきたんです!!



結果は……勝ちましたー(^O^)/嬉しかったー★テスト難しかったから不安だったけど…(>_<)


そして、約束の500円はもらえました(ノ><)ノ(笑)やったねっ(^o^)v

ARIGATOー★♪


また賭けしたいなー(^^)☆(笑)


あっ、会報まだきてないのかなー(>_<)お母さんとそういう話ししなかったなー。2冊くるとかなかなか楽しみだな(*^^*)★〃
スポンサーサイト

コメント

歌ってるとかうける
かわいい
後ろからこっそりつけて歌ってるトコ聞いてみたいわ
そえば聞いたよ
B'zの‥
Wonderful Opportinityだっけ
問題ない~のやつだよね?
あの部分元気でる

トモミへ☆

普通に歌っちゃわない美里だけなのかなー

後ろから聞かれたらあまりの大熱唱にひかれちゃうよー(笑)

免許とって車買ったら、B'zだらけの車にしたいなーそして車の中で大熱唱するの(笑)


Wonderful Opportinity聴いてみたんだねさすが

そうそうモンダイナイ~のやつだよ

嫌なこともあるけど、生きてるからしょーがないって思えるんだ

やっぱB'zはサイコーだよ(笑)

やー歩きながらはないよーっ
でも車の中では歌う
でも対向車きたらいちお口閉じるけどね

今日YouTubeでB'zの聞いたことない曲とか色々聞いてたんだよね
グローリーデイズだっけ
あれすごくよかった
今日聞いてたなかでいちばんよかった

トモミへ☆

車の中いいねぇー美里もお母さんの車ん中でよく歌ってたなー
きもちいいよねー


グ゛ローリーデイズは1番B'zの中で新しい曲だよ

あれは、稲葉さんが20周年にむけて作った曲なんだよそう思って聴いたらすっごく感動して初めて聴いた時に、号泣だったよー

稲葉さん、こうやって思ってくれてたんだーっと思うと泣けてきちゃうよほんとに

ちなみに今の着信音はグローリーデイズなんだー

良い曲はまだまだいっぱいあるよートモミに美里のオススメな曲たくさん聴かせたいよぉー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


