なんか…今日は自分で1番ー嫌いなタイプになっていました(>_<)

もう最悪だー(>_<)笑顔で優しい気持ちで過ごすって元旦に誓ったはずなのに…。なかなかうまくいかない(>_<)

悩むことなんて日常によくあるし、内容もくだらないことなんだけど…気にしちゃう!


そして毎回、自分はまだまだ考えが子供なのかなー?とか色んなコトを考えちゃう。

気に入らないことがあったら態度に表しちゃうって最悪なことだってわかってるけど…気持ちがゆうことを聞かないっ


自分は間違ってないって思うことが例えあったとしても…割り切らないといけない場面もたくさんある…。難しい


いいたいことがあれば、直接に言ってくれる方が改善も出来るのにな
どうしたらいいんだー
何も手がつけられない
でも寝たら治ってるかな


…なんか感情をぶつけるととてつもないことを書いちゃいそうなので、このへんで。ネガティブな日記になっちゃった(>_<)許してください(笑)


儚いダイヤモンドの歌詞のように、答えなんか出さないで惰性で突っ走りたい!!…と、すっごく思いました(笑)


はぁーあ
明日から気持ちを入れ替えてがんばろうずっとこんな気持ちは嫌だもんなぁ…前向きに考えなくちゃ



もう少し、自分…冷静にならないとな。そして自我が強すぎるとこ…少し治そう



明日は…きっと雨だけど、Happyな一日にします
スポンサーサイト

コメント

あるある
何歳になってもそんなことばかりだよ~
コントロールしようと思ったらストレスたまりまくるし
多分B'zの二人にだって経験ある
あとはこまめに上手く発散するのが大切だよね
仲いい友達に愚痴っちゃって
そういう時私は同業(医療関係者)じゃない友達に愚痴ったりする

コッチも雨~
てかなんかあったのかい
うちもよくある
ダメだってわかってるんだけどなかなかできないんだよね
そんであとから後悔してさ~
もっと広い心持てるようになりたいってすごく思う
うち、こゆときは最近ほんとベッキー!!笑
めっちゃ反省して見習って次の日からリセットできるよに心掛ける
なんかあったらゆってね

グローリーデイズ、歌詞に注目して聞いてみる
奥が深そうだね

yukiさんへ☆

やっぱそういうことはいつになってもあるんですねーでも、いろいろ学べました(>_<)なんか自分はまだまだだなーと思ったりっ(:_;)

昨日、更新してからすぐyukiさんがコメントくれてすっごく嬉しかったです助けられました★

そーですよね!B'zの二人にだって経験はあるはずですよね!そう思えば、頑張れる気がします


昨日仲の良いともだちからメールがきて、本当助けられたんです医療関係者じゃない友達に愚痴るってのも良いですね参考にします

トモミへ☆

今日、休み時間にトモミからコメント通知のメールきてて…なんかそんとき、ちょっと考えちゃってたから嬉しかったーありがとう


本当いろいろ難しいわー美里もあとで後悔しちゃうパターンかなり多いまさにトモミのいうとおり広い心が持てるようになりたい

いろいろ今、努力してるつもりだけど…やっぱり気持ちは正直なんだねー(笑)うまくいかないけど、前向きに考えることにした悩んでてもしかたないっ

やっぱベッキーだよねー
昨日、またベキ子製鉄所見ちゃったよー(笑)

反省は必要だよねなかなか自分では認めたくないこともたくさんあるけど…認めないでそのままにしてたらいつまでも解決が出来ない

リセットできるように心掛けようがんばろ

なんかあったら相談するね

グローリーデイズは歌詞に注目して聴いてみてねそれと松本さんのギターソロ何回も試行錯誤して出来上がったんだって

稲葉さんの歌詞はよーく聴いていると…共感のできるものが多いんだたとえ、ハードな曲だったとしても…共感できちゃうものがたくさんある

グローリーデイズ気に入ってくれて嬉しいよー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


