昨日は超ネガティブな日記になっちゃいましたねー(>_<)


だけど、コメントに優しい言葉を書いてくれたりしてすごく励まされましたありがとうございます(*^^*)すごく助けられたし前向きになれました

このblog見てくれてる友達からもメールがすぐにきて…すっごく嬉しかったし、ちょっと泣いちゃいました(笑)
やっぱり友達っていいなーって改めて思いました。本当にいつも、ありがとう


あれから自分でいろいろ考えて…自分も改善しないといけないことがあるって自覚できました(>_<)
これから改善する努力をしないといけないなーって思っています昨日起きたコトは、無事…?に…かはわかんないけど…とりあえずは解決できましたわかりあえたのかは…まぁ…本人しかわからないけど…


なので、今日は一日Happyな気持ちで過ごすコトができました本当によかった


でも、これから…成長しなくちゃなーまだまだあるんです…学ぶことがたくさん!GREENなんです!未熟な旅は一生、生きてる限りとまりませんよね?…稲葉さんがGREENのLIVEで『GREENはBeautiful』って言ってくれた!!がんばろう


そうそう!
昨日あんなに雨が降ってて風も強かったのに、朝起きたら…なんと晴れてたーすっごい嬉しかった

今の時期で晴れてるかんじが好きなんです暖かさがちょうどいい私にしたらちょっとあっついくらいだけど…あんま暑くなんないでほしーなこっちの夏は怖い(笑)


そして今日は、一日グローリーデイズな日でした(笑)友達がグローリーデイズが良い!って言ってくれてたから最近、あまり聴いてなかったウルトレを登下校中にずっと聴いてましたーやっぱいいっ★(笑)朝に聴いてもさわやかだしそして、HomeのEstyleからのグローリーデイズってのもなんだか好き(笑)友達が気に入ってくれてうれしーな


今、メール着信音はグローリーデイズにしてるけど…最近、電話の着信音替えたいなーって思ってきました


ちなみに電話の着信はFRICTION(^O^)/電話きたらいちいちビクッてしちゃうんだよなー(笑)現在変えようか悩み中…。何にするか本当まようっ
新曲が出たらまっさきにするのになー(笑)4月になって心機一転な感じで着信音変えた人いるのかなー?気になる


あっ、会報届きましたやっぱりLIVE情報ななかった…でも新曲製作中みたいでっったのしみだー


明日はGREEN聴いて学校いこーっまた今日みたいに晴れたらいいなぁー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


