20090417001329



今日、びっくりしたことがありました(>_<)!!

先に言っておきますが、画像のパンはとりあえず関係ないです(笑)


今日はいつものようにお昼休みにファミマにお菓子を買い行きました☆そしていつものよーに、雑誌をペラペラめくり~。東京Walkerなんて見ちゃって、ディズニーランドに行きたいなー。とか考えていました(笑)


そして、次に何気なく…『女性自身』を手にとり…パラパラ~っと見てました☆…でも異変が……





『えっ…??えー!!!!』


っていう感じで(笑)思わず声を上げてしまった記事がありました…。。




なんと…稲葉さんが……スーツ姿で週刊誌に載っていましたー!!!!!びっくり!!


白黒だったんですが、なかなか大きく載っていて…かなりの衝撃をうけました(>_<)『えっ?』って思わず口に出して言ってしまいました(笑)


よく記事を見てみると、なにやら稲葉さんが某有名小学校の入学式に出席していたということ…。


息子さんが小学生になったんですねー(^O^)/息子さんがいるとは知っていましたが…実感したことはなかったので、なんかびっくり!


某有名小学校…いろいろ調べてみたら青山学院の初等部らしいですね!さすがです。授業料とかめちゃくちゃ高すぎてびっくりしました☆そして、受験も難しいようですね(*_*)でも、稲葉さんの息子さんだからきっと頭が良いですよね~。


あと、他に週刊誌には…稲葉さんに気付いた母親たちが稲葉さんにメロメロだったとか(笑)稲葉さんが息子さんのカバンを持ってあげるという優しい一面もあったとか…

そして、息子さんと奥さんが稲葉さんの後ろで手をつないで歩いていて、稲葉さんが前を先に歩いていたんだけれど…稲葉さんは様子を気にするように後ろをちらちらと見ていたとか…写真を持ち込んで撮っていたとか…いろいろ書いていました☆


びっくりしたと同時に、ちょっとなんとなくショッキングでした。。(笑)


稲葉さんのスーツ姿かなりかっこよかったですよー!髪もセットされてたし…しかも紫のネクタイだったらしいです(^O^)/おしゃれですよねー。


みなさんも是非見たほうが良いと思います!!かっこよすぎです!ちょっとショックうけちゃう女の子もいると思いますが。(笑)


週刊誌、買っちゃおうかと思いました(笑)


今日のびっくりした出来事でした☆(笑)



そして、さっき友達にパンをもらいました〓画像のパンです!

今、結構話題になってるコストコに行ってきたらしいです★

コストコって海外からのものを扱ってるお店で、とにかく食品がみんなBigサイズなんですよね。そして、このパンも米袋のような中にたくさんはいっていてなおかつ安いらしいからびっくり!そして美味しい★

写真はわかりずらいんですが、結構大きいんですよー。


今度絶対に行ってみたいです(^O^)/たしか…埼玉にあるからちょっと遠いんですけどね。


明日は、2限目から学校ですp(^^)qちょっとゆっくりできるっ!音楽聴いてまったりしよーっと(ノ><)ノ
スポンサーサイト

コメント

ほーほー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

週刊誌☆
ここ1週間くらいバタバタな毎日で久々のコメントで毎日20時くらいに寝たり(笑)

ようやく落ち着いたパソコンライフ♪

週刊誌なんかチェックする暇もないのでいい情報ゲット(笑)

女の人にはショックなのかもね~(笑)

パンおいしそう‥
最近まじパン生活
朝は自家製のパンで
昼はサンドイッチだし

パンで思い出した
明日新しくできるパン屋の面接なんだよね!
いまのバイト実際やめたいから受かりたいわ~

稲葉さん絶対スーツ似合うネ
見たい!
すごいオーラがありそう
息子さん、自慢のパパだよねー

買います!絶対買います!
スーツ姿いいですね~!!
それに青山!!
すごい~!!
息子さん見てみたいな~

私はショックというよりなんか燃えました笑
危ない危ない;;

私も同じ日記をmixiに書いちゃった
かっこいいよね~

えーまじでまじで???!!

私も買おうかなぁ!?笑
明日チェックするね=33ww

青学かぁ…さすがですな☆

私もショックというか、稲葉さんとお子さんのショットを想像してにやにやしてますww笑

子供可愛いー絶対可愛いーww

Tsubasaさんへ☆

おつかれさまです☆週刊誌是非みてみてくださいね☆

かっこいいですよー!普段でもあんなにかっこいいなんてびっくりしました!

さすが稲葉さんです(*^^*)♪

トモミへ☆

パンめちゃくちゃおいしかったよー菓子パン最高だよ

パン生活いいなぁ…
自家製のパンとか絶対に美味しいに決まってるあっちにいるときは、よくおばぁちゃんがやってたなぁ

セブンのサンドイッチ本当、美味しそうだよねー食べてみたい

新しくできるパン屋なんてあるんだーしかも面接うけるんだ今日、うけてきたのかなー?どうだったー?受かったらいいね

パン屋で働くとか美里も夢だなぁいつもパンに囲まれて仕事するなんて…たのしそう(笑)

稲葉さんスーツめちゃくちゃ似合うしヤバイよー普段でもあんなかっこいいんだ!って思ったもんあのままPVに出ててもおかしくない!(笑)

堀北まきが表紙になってる女性自身の中にあるから、見れたら見てみて

実際に、見たときものすごいオーラだったよあんなの初めてだった忘れられない!

息子さん、うらやましいよー絶対自慢でしょ美里も稲葉さんの子供になりたい(笑)

ぎさんへ☆

スーツ姿いいよねぇ☆やばかったよ!!(笑)
青山ってのもすごいよね★学費とかみてびっくりしちゃった!(笑)

息子さん見てみたいよねぇ~(^O^)/絶対かわいいんだろーな★

燃えるなんてすごい!(笑)私は微妙にショックで…。入学式はめでたいんだけれどねっ(>_<)

yukiさんへ☆

mixiみましたー☆
かっこいいですよね~(*^^*)びっくりです☆

稲葉さんの姿を見れた保護者の人たちうらやましいなぁ…★

りりぃ。ちゃんへ☆

チェックしてみてー(*^^*)
やばいよ!!(笑)

青学ってところがすごいよね★

残念ながら、稲葉さんとお子さんのショットじゃないんだぁー(>_<)書き方が悪かったねっ(*_*)ごめんよー(>_<)うつってるのは稲葉さんだけなんだ☆

子供は絶対に可愛いよねー(*^^*)見てみたいっ★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


