上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は2限目から学校だったので、9時に起きて用意~(*^^*)


最初、かなり寝ぼけてて9時と10時を見間違えてかなり焦ったぁ…(:_;)(笑)

遅刻したかと思ったっ

そして、今日はMP3をシャッフルをしながら学校へ今日はなぜかYUIばっかり出たなぁー★たまに聴くとすごく良いって思えるなんか自然と共感できてっaikoは恋愛したときに聴きたくなるけど、YUIは普段の何気ない感じのときに突然聴きたくなる気がする



今日の授業は、成人看護学っていう教科だったんですが、その担当してる講師の先生がめちゃくちゃ好きなんです(笑)

なんかたまに、とぼけてるけど優しくて(*^^*)授業始まる前の小テストが解けたら何故か、ご褒美にアメをくれるんです★(笑)それをみんな楽しみにしてて(10代の少人数だけれど)いつも頑張っちゃいますだけど、難しいんですよねーでも、今日は2回中1回アメをもらえたので…まぁまぁということで(笑)


次もがんばろうっと


2年生になってから授業がすごく大変だなーって感じるけど、なんかものすごく充実している気がします(^O^)/♪大人の人たちとも今まで以上にたくさん話すようになったし、すごく楽しいっ


この調子で頑張っていかないと…☆


そして、家に帰ってきてから…学校でグラタンの話しをしてて…ものすごく食べたくなったので、小麦粉から作っちゃいました☆(笑)バターはないからマーガリンで

冷凍してお弁当にも入れようと思っていたから、すごい量を作った気がする☆

そのせいで大好きなコナンの映画を見逃したけど…まんぞくまんぞく(笑)


グラタンが食べたかったんだけれど、作ってる最中に味見をしすぎてそれだけで満足しちゃいました(笑)まぁ、作れたからいいやっ(^O^)

明日、食べるのが楽しみー

明日は寮のそうじと洗濯と部屋のそうじしないと☆そして勉強もしないとな…

がんばろ
スポンサーサイト

コメント

充実したライフだね~☆

夜勤明けで今から某アーティストのライブに行ってきますぜ~゜+.(・∀・)゜+.゜


最近はそっちのアーティストに力がはいってるもので…(笑)

マーガリン代用よくやる
バター高いもん

今日朝面接してきたよ
高校の面接並に人たっくさんだったわ~
だからきっと落ちる
パン屋で働くのすごい憧れだったんだけどネ~

この前コンビニ寄った時に雑誌見に行ったんだよー
でもどの雑誌かわかんなかったから見つけらんなかったや
堀北真希だったんだね
りょーかい
次行ったときまた見てくるわ

Tsubasaさんへ☆

おかげさまでー(*^^*)

某アーティストのLIVEって…。まさか、あの方達ですか!?楽しんできましたかー?

そっちに力をいれてるんですね☆楽しそうです♪B'zは動きがあんまりなくて…ちょっと寂しかったり。(笑)

トモミへ☆

バ゛ター高いよねぇなかなか買えないわーでもマーガリンでも美味しいよね

面接おつかれーそんなにたっくさんいたんだねぇ人気なんだべかー?でも、結果がくるまでわからないよーちょっとでも望みかけておこうよーせっかく受けたんだしね落ちたら落ちちゃったで、今とりあえず働けてる場所があるから良かったって思おう…って、ちょっと前向きに考えすぎかな??
でも、ほんとそう思うなぁ


雑誌見たんだー
そうそう☆堀北真希が表紙の女性自身だよ説明足りなかったね

是非みてみて女性自身と稲葉さんってかなり、掛け離れてるから不思議な感じがするよ

そうそう美里がやってるバイトは看護助手のバイトだよー接客ではないけど、患者さんの家族にあれこれ言われたり、患者自身からも言われたりする…(笑)頑張ってます

あと、美里は夜型人間だから寝るのがめちゃくちゃ遅いんだーなおそうと思ってもなかなか治んないの(笑)

あっちの人のLIVEでした☆

他のアーティストのLIVEもどんどんチケット取ってるよ~(笑)

もう夏までLIVEで予定がいっぱい(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasaさんへ☆

私もLIVEに行きたいなー☆もちろんB'zのっ(^O^)

最近情報がないから寂しいですよねー(>_<)

夏までLIVEだなんていいですね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。