昨日は書きすぎちゃいましたね~(*^_^*)(笑)

あとで自分で見てみて…ちょっとうざかったかなぁ~…なんて思ってしまいました(^^)☆

完全自己満足ですね☆
(笑)

でもでも、B'zを語るならあのくらいの文章じゃまだまだ足りないくらいですよね(*^^*)

そうそう!会報が…やっと!私のもとに…届きます!!(おそっ)

本当は、もう少し早く届いているのですが…私は実家のある北海道に届いていてから、母が少し読み…私に届けられるのです☆(笑)面倒ですよね~(>_<)まさに二度手間です。。

でも、最近ではこのスタイルが普通になりつつあります(^^)(笑)なので、情報はみんなよりも少し遅いのですが…。(笑)今日送ったらしいので、あと3日の辛抱です!

そういや…時計、届かないなぁ~(ノ_・。)ずーっと楽しみにしてるのになぁ。。8月12日よりも前に出したような気がするんだけどなぁ~(>_<)

お母さんに、何回『時計、届いた~?』って聞いたことか…。(笑)

よし!気長に待つことにしようっと☆

って、言っていて明日届いたりして!?(*^_^*)
そんなことがあったら良いなぁ☆

って言っても、私のもとへ届くのは北海道を通じて…(笑)3日経ってからなんですけどね♪

それか…12月に実家に帰るのでそれまで家に置いといてもらうか…って感じになると思います☆
きっと気が気じゃないですが…(・_・、)(笑)

12月はテストがたくさんなので、気の弱い私は勉強をしないで時計に夢中になってしまう恐れがあるからです…。
時計に夢中になるってのは、おかしいですが…。(笑)

とにかく、頑張ったご褒美に時計と感動のご対面が出来たら嬉しいですよね☆(笑)

って…いつの間にか、時計が明日届くっていう過程で話しを進めてしまいましたっ!!(笑)

きっと…まだでしょう☆
(ノ_・。)(笑)

楽しみだなぁ~(*^^*)
あの時計があれば、きっと…朝起きれるはず☆
(笑)

明日からまた、1週間の始まりですね(^^)
頑張っていきましょう☆

朝はどんな曲を聴いて学校に行こうかなぁ?

今の時点でなんとなく…GREENが聴きたい気分の私です(*^^*)♪(笑)
スポンサーサイト

コメント

今回の会報はすごいですよ☆
楽しみにしていてください♪

私は毎朝、『WAKE UP,RIGHT NOW』でバッチリ起きてますよ(^-^)v

皐月さんへ☆

すごく楽しみになってきました~☆

噂には聞きましたが…やはりすごいんですね!
むふふ…o(^-^o)(笑)

『WAKE UP,RIGHT NOW』で毎朝、起床ですか~☆
まさに、汗も涙も流さず一瞬にして目覚めることが出来そうですね(^^)
(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


