春ちゃんからバトンがまわってきたので、やってみたいと思います
春ちゃんARIGATO(*^^*)



Wikipediaフリー百科辞典風に自己紹介してみましょう(^^)
なるべく長く書いて下さい←


名前:美里です☆これが本名なのかどうなのかは秘密です(笑)

略歴:無事…?(笑)看護学生2年生になれました

人物:
1.特徴
えー…。なんだろ至って普通の女の子なんです(笑)嘘ですちょっとヌケてます。落ち着きもない

2.趣味・嗜好
趣味は、音楽とLIVEと本を読むことと料理★本ならなんでも興味があります絵本~小説…いろいろ読みます今は、絵本にはまってて小さい頃に読んだ絵本を読み返しているとこ

音楽は…自分の生活になきゃ困るものです。LIVEも☆いろいろ趣味はあるけど、今は主にその4つ。料理は、食べることがすっごく好きだから必然的に料理も大好き
嗜好…なんだー?ミルクティーと蒸しパンとか☆(笑)

3.特技・資格
特技は…早食いとかですかね(笑)資格は…ここで言えるようなすごい資格はもってないっ(笑)

エピソード:

…B'zが好きすぎてオタク化してるから(笑)あまり人に言えなかったりするっ高3の時も卒業する間際、やっと友達に言ったくらい(笑)
今は、前よりは言えるようになりましたまわりに大人が多いからだと思うけれど。

ブログ:★I'm in love?☆ちなみに、人生で初めて買ったCD、B'zの『BIGMACHINE』の中で1番好きな曲からつけさせてもらいました


関連項目(回す人):

やってみたい方、やってみて下さい★


明日は、バイトだーしかも早番早く寝ようっと明日も一日無事に終わりますよーに



-----------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28523
------------------


スポンサーサイト

コメント

B'z好きなことはもっとどんどん言ったいいですよぉ(^-^) 僕は ノリといったらB'zやろぅとよく言われます☆

ノリさんへ☆

B'z好ききはやっぱりあんま言えないですねー。私の歳くらいだと珍しがられて(笑)

でも、結構最近はオープンにしてますよ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


