今日はバイトでしたー

今日は、ひさびさ嬉しいことがあったんです

独歩の方の洗髪の日で、私が当番で今日は朝から洗髪をやってました!やっと最後の方になってやれやれ…と思いつつ準備をして…終わったあとに、『美容師さんじゃないか!と思うくらい気持ちよかった!』って最後に言われてすっごくうれしかったですそれが例えお世辞でも(笑)そういうのモチベーションがあがります


こう見えても人の頭をマッサージするのとかフェイスマッサージとか好きなんです


ほとんど独学だけど、フェイスマッサージはなかなか好評です!(笑)去年の夏、地元に帰った時に友達に試しにやってみたんです(笑)


その友達はもともと肌がキレイってこともあるんだけど、マッサージしたあとはリンパが刺激されて…小顔になったよね?(笑)


看護師目指してなかったら、実はエステティシャンにもなりたかったんです(笑)あとは、図書館の人と花屋さんとパン屋さん(笑)夢はまだまだいっぱいあるんですよねーまだ一つも叶えられていない気がするけれど


明日のお弁当は、この間のグラタンで作ったドリアとレタスのサラダ今からお昼が楽しみ(笑)


最近、友達の影響でパンにまたはまってます(笑)

地元にあるメルヘンっていう小さいパン屋の蒸しパンが大好きなんです黒糖使ってて中にこしあんが入っていて★
あーたべたくなる????あんまし考えないよーにしよう。

給料日まで金欠だから、お店でパンは買ったりしてないけど…昨日から3回はホットケーキを焼いてる気がする(笑)ちなみに、ホットケーキmixは今ないから薄力粉で代用して…


寮の子に『いっつもホットケーキ焼いてますね』って言われちゃった!!(笑)


明日からまた学校だー
B'z聴いて頑張ってこよーっと


もう少しで、ZEROのCMが流れますね新録だったらどうします??(笑)

今ごろZEROを起用するなんて話しも珍しいし、話題にもしたいから新録だとも思ったけれど……今、何かと古い曲を使ってるCMありますよねー?そんな感じを狙ってるのかなーとも思ったり…


どちらにしろ楽しみ
スポンサーサイト

コメント

ホットケーキ好き….。゚+.(・∀・)゚+.゚

美里ちゃんのイメージはホットケーキに決定!!(笑)
今度、焼いてもらおう.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ♪

うちも今日ホットケーキ焼いた

看護助手のバイトなんてあるんだね
家族の人からゆわれるのなんかってきつそお‥
でもやりがいとかすごくありそうだね
エステティシャンもやりたかったのかぁ
美里帰ってきたらうちもやってもらいた~い

そだ!
さっき電話きましたっ
受かったー!!!
まじ超嬉しかったぁ
今日バイトやめるってゆってきます
すごく言いにくいけど
やー
ダメもとでも受けてみるもんだね
報告でしたぁ(^O^)/

じゃ、今度私もマッサージしてもらおうかな★←
最近、めちゃくちゃ肩こっててv-399

新録だったらやばいねー!
嬉しすぎて、頭から湯気でるよ!笑

Tsubasaさんへ☆

ホットケーキは好きだけれど、イメージにつくほどそんなには好きではありません(>_<)笑

どちらかというと蒸しパンのほうが好きですね★

トモミへ☆

トモミもホットケーキ焼いたんだー偶然だねぇすごい


家族の人からゆわれるけど、最初のころより対応が大丈夫になってきた気がするよ

やりがいはあるかもしれないでもそのぶん責任が重いからねーちょっと怖いけど…やるしかない

エステティシャンもやりたかったよーこう見えても指の力は強いんだ(笑)帰ったら全然やってあげるよー小顔にしてみせる(笑)顔の凝りをほぐすマッサージだから微妙に痛いんだけどね


バイトやめるって言いにくいよねー無事に言えたべか??

ほんと良かったよねー行ってみるの楽しみ

皐月ちゃんへ☆

マッサージしてあげるよー☆(笑)私も肩揉んでもらいたい!!(笑)


新録だったらねぇ~ヤバイよねぇ(*_*)どうしよー!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


