今日は、あんま好きでない先生の授業があって…耐え抜いた…(:_;)苦痛と眠気と90分戦っていましたっ


なんか猛烈に勉強したかんじがするっ!嫌な授業だったけど、すごい頭には入ってる気がする(笑)


今日の晩ごはんは、昨日の夜に作っておいたそぼろ丼とレタスのサラダを食べました

家の近くにある安い八百屋さんでレタスがなんと2個で130円という驚きの安さだったんですしかも、私がいつも行くからおっきいレタス出してくれたー嬉しかった(笑)


そうそう
八百屋さんってこっちにきてからはいろんな商店街でよく見かけて、今では普通に見慣れているけど…私の地元には全くあーいうお店、ないんです野菜を買うとしたら、生協とかそこらへんのスーパーで


八百屋さんは、野菜の他にもちょっとしたものが売っていて便利で好き


最近、うちのクラスの男の子が一年生の子たちに人気なんです!(笑)しかも一年生の子ってのはうちの寮の子たち
まぁ、男の子っていっても30歳の方だけど…


アドレス聞きたいので、聞いてもいいか聞いといてくださいみたいな(笑)


普通に協力して、その子は聞くことができたけど…なんか自分も年をとったなーって思っちゃった


今まで高校生の時から少し前までは私がこういうコトしてたような気がするけど…それが、協力するほうになるなんて


最近、学校には春がきてる感じですこういうの平和ですねー
スポンサーサイト

コメント

30歳の人が1年生に人気なんだ~
年上の男の人の魅力?
私達の稲葉さんに対する気持ちみたいなものかな?
レタス安っ
八百屋ってこっちは全然ないよね。
こっちの方が田舎だから、東京の人にしたら北海道は近所の商店街で買ってるイメージあるかもね。
7時くらいになったら店閉まるみたいな

主婦みたいな生活してるね(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

うちの近くにも八百屋さんがあってポイントとか付かないけど安かったりするからね~

ただ一人暮らしだと使い切るのに大変….。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

yukiさんへ☆

人気なんですよねーたぶん、ほとんどが年上なのでそういう感じになっちゃうんですかねー?同年代はほんと少ないんです(^O^)(笑)

もしかしたら、稲葉さんに対する気持ちみたいなかんじのものかもしれないですね(*^^*)(笑)

八百屋は本当ないですよねーこっちにきて初めて八百屋を見て感動しました(笑)

あっちは、田舎なのに商店街がないっていう…。それが逆に田舎なのかもしれませんね(笑)

近所の八百屋は本当安いんです!!(笑)こっちきた当初からずっとお世話になってます★

Tsubasaさんへ☆

こっちに来た時からずっとそんな感じです☆もう慣れました。むしろなかなか楽しいです☆そういうのが息抜きみたいな。忙しくなったら…なかなか出来なくなるけど…。


私も一人暮しですが、食べ切るのが早いのか…冷凍で保存するからなのか…食べ切れないことで困ったことがないです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


