今日は、いたって普通の日でした

いつものように、音楽聴きながら学校行って~授業受けて~みたいなかんじだけど、最近宿題がすっごく多いっ(>_<)そんなに難しくはないものなんだけど…量が多いっでも2年生になったから、仕方がないんですよねー(>_<)がんばろ


最近、学校の友達と一緒に勉強を競い合うようにやっているんです(笑)なんか競い合ったほうがやる気が出るかんじがするっ


そして、その勉強やってる姿を見て…クラスにいるすっごく勉強が出来る友達が…放課後残って勉強しよーって言ってくれたんです☆解剖やります

一緒にやることになって嬉しいっ今、一人でやってたけどなかなか進まなくって勉強出来る人に教えてもらうと、頭にスッと入るからほんと良かったーありがとーっ嬉しいなっ



そうそう
今日は戴帽式にみんなで歌う曲を決めました


曲は…EXILEの『道』に決定ー

良い曲だと思います★〃まだ全然覚えてないけど(笑)考えてみればEXILEって初めて歌うかもしれないです不思議なかんじ


大人の人たちは『翼を下さい』が良いっていう人が結構いたのですが…結局EXILEになりましたでも、たしかに翼を下さいのほうがみんな知ってるし合わせやすそうですよねー

EXILEは難しそう
でも、良い曲だからがんばろ良い式にするっ


明日は雨っぽいなぁー今も降ってるしぃ嫌だなー雨あがってくれないかな…?


あっ、今日は甘いものひとつも食べてないやっ最近、間食はしないって決めてたけど…やっぱ食べたいなぁー(笑)


この時間はお腹が空く気を紛らわすために早く寝よう(>_<)


おやすみ
スポンサーサイト

コメント

いい曲だよね~♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最近ではこの曲かレミオロメンかだよね♪

個人的にはJannne Da Arcの「振り向けば…」が好き♪

Tsubasaさんへ☆

Jannne Da Arcとレミオロメン聞いたことないですねー。

今度、聞いてみます☆★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


