今日もいつもと変わらない日っ★


でも天気予報では雨だったけど、晴れになってて嬉しかったなぁ(*^^*)♪〃

しかも暑かったー(:_;)23度くらいまで上がったらしい!!びっくりどおりで暑いわけだーちなみに、地元の天気は9度…。(笑)温度差ありすぎる!!





なんか…最近はキモチが上がらない…(>_<)なんでだー(*_*)?またいつものもやもや病にかかってる感じです(>_<)笑

でも気持ちが上がらない理由は自分自身…知ってる(>_<)!(笑)

どうせまた、明日になったら元通りに戻ってるはず明日はいい日だったらいいなー(*^^*)☆


そうそう☆

今日、お弁当を持って行ったんですが…お腹が空きすぎて早弁して(笑)おにぎりが一つとサラダしかお昼になくなっちゃって…ひさびさにファミマでパンを買いました(*^^*)☆


最初はお菓子にしようかなぁ?って思っていたけど…やっぱパンにしちゃいました(^∪^)☆


メロンパン(ノ><)ノ

久しぶりに食べたけど…やっぱ美味しい☆発酵バター使ってるとか書いてたなぁ(^^)とりあえず美味しかった★



あぁ~明日提出の宿題がすばらしくむずかしい…(笑)この時間になってまだ終わっていないという…(>_<)たったの一問なんだけど…がんばるしかない

考えても出来なかったら…明日早く学校行って大人の人たちに聞いてみよう(笑)
スポンサーサイト

コメント

早弁(笑)

弁当を作って行く所が素晴らしい☆


それにしても温かくていい季節゜+.(・∀・)゜+.゜

僕はいつも宿題は朝早めに行ってクラスメイトに聞いてました(((^_^;)

東京そんなに暑いの
こっちが23度だったらみんな半袖だね
宿題は無事終わったかな?

Tsubasaさんへ☆

あったかいですよねー☆けど、今日は気温が下がって寒かったような気がしますっ(>_<)

お弁当はめんどくさくならない限り頑張って作ってきます(*_*)

ノリさんへ☆

やっぱそうですよねー(>_<)でも、今回は自分の力でなんとか頑張りました

無事終わって良かったです!

yukiさんへ☆

暑かったですよー(>_<)でも、今日は気温が下がって夕方は寒かったです

そっちだと間違えなくTシャツですよね(笑)学校の中でもTシャツの人がちらほらといました

宿題はおかげさまで無事になんとか終わりましたー大変だったですでも、また宿題が出たので…この土日でがんばります

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


