昨日の宿題は、考えても考えてもわかんなくて…しかも睡魔が襲ってきて朝にやろーと思って…寝たら…なんと…寝坊(:_;)


約10分で用意をして…家を出ました★でも…普通に間に合ったー良かった今日わかったことは…いつもは30分かかるところ、頑張れば20分で行けるということ


そして学校着いて…2限目に宿題提出だったから、急いで宿題をやろうとしたら……昨日と違って意外に解けたんです!!焦ってたから出来たのなー?…って、まだ当たってるかわかんないけど…(>_<)かえってくるのが怖いー再提出だったら嫌だな。。



話しは変わって、今日はちょっといい日だったかもー(*^^*)★


授業が終わって…放課後に学校に残って、勉強を教えてもらいました(^^)☆


勉強中はものすごーく真剣で(笑)笑いもないけど…わからなかったところがみんなで確認出来たりするから…楽しい★そして、みんなと少し打ち解けるコトができたような気がするなんとなく!(笑)


最初に…わかんなかった問題が勉強が終わったらスラスラ解けるようになってたっ奇跡だ(笑)


今日教えてくれた人が言ってたけど…看護は…とにかく暗記(>_<)!!
頑張らなくては!!!


明日も教えてくれるって言ってたからすごく楽しみっ


がんばろうーどんどん難しくなるけどっ(>_<)


頭使ったら甘いものが食べたくなる気がするーシンプルにあんパンとかクリームパンが食べたいなぁ(*^^*)なんか最近食欲がとまんないっ

まずい…。食欲の秋はまだまだなのにー(>_<)ヤバイ!!
スポンサーサイト

コメント

Brotherhood☆

そのつながりを大切にしてね♪
暗記…たしかにそうかも(笑)

GO☆FIGHT☆WIN!!

人間、本気になるとなんでもできちゃったりするもんだからね(*^^)v

私も最近、食べてばっか!
昨日なんて、薬局でお菓子大量購入して
1人でばくばく…

夏になったら…きっと食欲もとまる…ハズ!笑

Tsubasaさんへ☆

繋がり、大事にします☆

大切ですね。
ありがとうございます★

皐月ちゃんへ☆

本当、本気になったらなんでも出来るのもんだよねー。頑張らなきゃ☆

薬局でお菓子買うとか…わかるー!薬局って何故かお菓子安いんだよね(笑)

私は逆に夏になったら食欲爆発するよー(笑)実家に帰るから(笑)
やばい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


