天気悪かったですよねー??かなりの雨模様でした!でも…気分はBlueじゃなかったです今日は♪


今日は友達と学校のことで…東京ドームがある後楽園に用事があったので…その帰りに、原宿に行ってきました★


てか東京ドーム初めて見たけど…でっかい!!LIVE行きたーい!と思っちゃいました(笑)


原宿楽しかったーひさびさだったー(*^^*)しかもラフォーレあたりも竹下通りあたりもみんな空いてた!☆雨だし遅くにいったからですね(^O^)きっと★


だけど…雑誌で見た欲しかった服が売切れてたりで…ショックだったけど…靴が買えたので嬉しかったです(^O^)♪しかも、7千円だったのがなんと4千円


それと、いつも行く古着屋でトレーナーが買えたから良しとします☆あっ、あとクロックスが買えました☆前に使ってたやつが壊れちゃって新しいのがようやく買えましたすっごく嬉しい


学校にはいていくのに最適なんです前は赤色だったけど…品切れしてて…仕方なくエメラルドGREENにしたけど…なかなかいいかんじかも?!


気に入ってます


良い買い物すると気分が良いっ(笑)勉強も頑張れそうな気がする(*^^*)なーんてっ(笑)


今日はずっとお蕎麦が食べたかったから…お蕎麦茹でて食べようっとネギがないけど…??
スポンサーサイト

コメント

東京ドームでかいよー☆

来年はドームツアーくらいやってほしいかも♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasaさんへ☆

でっかいですよねー!びっくりしました☆

ドームツアーいいですねー★LIVE行きたいですね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


