今日は一日バイトもなかったので、ダラダラしてました☆


…だけど、そんなダラダラしてる場合じゃない(>_<)!…って途中で気付いて(笑)宿題と模試の勉強をしました


今日はaikoを聴きながら(*^^*)★


音楽をかけて勉強はするけど……集中してきたら音楽が邪魔になって途中で消しちゃう…。(笑)いっつもそんな繰り返しで勉強してる気がする!そしたら最初から音楽なんてかけなきゃいい話しだけど…長年染み付いた癖がなかなか抜けないっ(笑)


そうそう☆
今日は麒麟ZEROのCMが初ONAIRの日でしたよね(*^^*)早速、さっきみましたー!


感想は…思っていた感じとちょっと違うなーってかんじ★(笑)ZEROの曲を全面に出してやると思ってたのに…なんか音が小さい気がするー??そんな感じでした


相武さきちゃんは可愛くて反町さんもかっこよかったけれど(笑)


話しは変わるけれど…さっき…いつも使っていた友達にもらったマグカップが落としてわれちゃったー??ミッフィーちゃんの…??本当にごめんー大事にしていたんだけど落としちゃったよーショックだったわーごめんね




あと、最近余裕がなくてLINKさせてもらっている方のblogになかなか遊びにいけません??ごめんなさい!これからは前より少し…のんびりやっていくつもりです落ち着いたら遊びに行きます


あとコメ返しもちょっと遅くなっちゃうかも?!



さて…だいぶ食料がなくなってきたから明日買いに行かないとっ!

気をとりなおして…
スポンサーサイト

コメント

ゆっくりしてくださ~い(笑)

これからは僕は頑張ります☆

コップは残念だけど、美里ちゃんは怪我しなかったかな?

気をつけてね

Tsubasaさんへ☆

まったりやっていきます☆

Tsubasaさんはがんばるんですねー。頑張ってください☆

ケガはしなかったので全然大丈夫ですよー。ありがとうございます!私…ちょっとやそっとでケガしないんです☆(笑)

コップは残念でしたー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


