20090429001539



昨日地元で雪降ったらしい!(笑)この積もり方こっちじゃ考えられない(>_<)!みんな雪かきしたんだろーな(*_*)でも、明日は天気よくなるらしいから良かった☆


あっ、気付いたらこれで178回目の記事だー☆なんか嬉しいな(ノ><)ノ


今日は…大根剥いてて…手を切りましたー(>_<)痛い…。。最悪ー(>_<)


しかも、夕飯の煮物は普通に美味しい感じだけど…ちょっとしょっぱくなっちゃったっていうー。料理運…ないかもー。


最近は、勉強が大変だけれど…クラスの人と話したりするのがすごい楽しいー(*^^*)みんな私より大人の人たちだけれど(^O^)だけど…みんなに迷惑かけてないか心配ー。甘えすぎだろうか。


あっ、毎週楽しみにしてるぷっすま…やっぱ草剪くんが出れないから過去にやった映像流してるんだ…。どーなっちゃうんだろー。また再開してほしいなー(>_<)


明日は昭和の日でお休みですね☆学校も休みで嬉しいー★


友達と自転車でおでかけしてきますっ(^O^)/楽しみー。電車賃かかんないし☆(笑)


なんか良いものあればいいなー(^O^)/あっ、もう少しで母の日だからなんか見てこようっと。
スポンサーサイト

コメント

ひどい雪でした
でもすぐとけたよ~
東京の気温見てびっくりすごく暖かいんだね。
母の日美里ちゃんからプレゼント来たらお母さん喜ぶだろうな~

母の日ですね。母が産んでくれたからB'zにも出会えた☆感謝です☆ 親孝行しないとですね!!

皐月ちゃんといい美里ちゃんといい、素晴らしい娘さんを持ったお母さん達です☆


まさかの北海道が雪には笑っちゃったね(笑)゜+.(・∀・)゜+.゜

yukiさんへ☆

やっぱりひどかったんですねー

すぐとけて良かった
東京は暖かいですよー今日も自転車に乗っていて汗を軽くかく感じでした

母の日、プレゼント…買ってきましたほんの…気持ちだけですが喜んでくれるかなぁ?

ノリさんへ☆

感謝ですよねー
感謝してもしきれないくらいです

私は、親孝行はまだまだ出来なそうです…いつになったら出来るのやら…

Tsubasaさんへ☆

全然素晴らしくないですよー!〃お母さんにはいつもお世話になってるので…。

雪はすごかったですねー。びっくりです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2009/04/30 19:06 | b?|\\j[XYOUTUBEŕ? | er ? ???Љ?ĂlCEII??芴??y?}bv@??zg{?12?iiF2,100~r[ρF0.0 j[XNbv...

 | BLOG TOP | 


