今日も時計は届かなかったみたいですね…(ノ_・。)(笑)
やっぱり気長に待つことにします(^^)☆

いつまでも待ち続けます…(>_<)(笑)

今日は昨日言っていたようにGREENを聴いて学校へむかいました♪テンションあがりますね☆
『STAY GREEN~未熟な旅はとまらない~』
良いですよね~(*^_^*)GREENを聴くと『a BEATIFUL REEL』の光景を思い出します。DVDが見たくなってしまいました(^^)
稲葉さんの『GREENな俺達はbeautiful~』っていう観客との掛け合いが大好きです☆

STAY GREENの『まだまだある 学ぶこと~神秘に満ちた 世界を行こう~♪』…っていう歌詞のように常に、学ぶことって大事なことですよね!忘れちゃいけないものですよね☆

頑張るってかっこいいことですもんね♪私も頑張らないといけないですねっ(^^)

B'zの曲を聴くと、本当に考えさせられますよね~☆頑張らないとっていう気持ちになったり、時には、自分を見つめなおすきっかけになったり、元気をもらえたり…。

そう考えるとB'zは私にとって欠けてはならない存在だと感じます☆

…と、ふと考えてしまった今日このごろでしたっ(*^^*)(笑)
スポンサーサイト

コメント

僕は美里さんの10コくらい年上なので…(笑)
その年で考えている美里さんがカッコイイです♪

20歳くらいはバカな大学生でした☆
尊敬です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あ、よかったらリンクさせて下さい♪

GREENな俺はbeatiful‥
私の座右の銘ですv
この言葉を初めて聞いたとき、すごい衝撃を聞きました!

ほんとB'zの曲にはいろいろ考えさせられます☆
B'zは私の力の源です!

Tsubasaさんへ☆

そうなんですか~(^^)
10コくらい歳が上なんですね☆

いえいえ(>_<)
そんな尊敬だなんて言葉は私にはまだまだ早過ぎます(+_+)
けど、そう言ってくれることは素直にとても嬉しいです(^^)
ARIGATOございます☆

B'zのお2人が素晴らしい方たちなのでそう思うだけですよ(*^^*)

若いうちにしか考えられないこともた~くさんありますからね(^^)v

リンクは大丈夫ですよ~♪お願いします(*^_^*)

皐月さんへ☆

この言葉には、私もすごく衝撃をうけました!

本当に、素敵な言葉ですよね☆20周年を迎えたのに、まだまだ走り続け、学んでいこうとするお2人姿を見るといろいろと頑張れますよね(^^)!

私たちにとって欠けてはならない存在ですよね!
いつもパワーをもらっています(*^^*)

このライブ行った時に稲葉さんが自分達はまだ未熟みたいなことを言っていたなー。
こんなに素晴らしい人たちがまだ未熟と言っているのに、自分はもっともっと頑張らなきゃなーと思って泣きそうになったのを思い出しました。

そして今年はNHKの番組でまたまた自分というものを考えさせられた気がしますi-228
B'zは素晴らしい人たちだよね(^o^)

時計早く来るといいねーv-246

yukiさんへ☆

GREENのLiveに私も行ってあの場で稲葉さんの声で…あの素晴らしい言葉を聞いて見たかったなぁ~(*^^*)

そんなLiveに行けたyukiさんがうらやましいですっ(^^)v

泣きそうになりますよねぇ(ノ_・。)わかります②☆

NHKの番組でもまたもや…私たちを感動させてくれましたよね~(^^)

ほんとに素敵な方たちです☆

時計楽しみです(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


