GOLDEN Week突入ー☆〃

だけど…バイト入ったからあんま関係ないかも?★


でも、たくさん働いてお金を稼ぐ☆がんばろp(^^)qそして、テスト勉強も…!


最近は学校もバイトも慣れてきたけど…慣れてきたころが1番…注意が必要だと思ったりするっ☆親しき仲にも礼儀ありって言葉は本当だと思う。

ついつい忘れがちになっちゃうけど…これは常に心がけていきたいって思います!最近そういうこと…微妙に忘れがちだからなー。気をつけようっ(>_<)


最近お菓子をひかえていたせいか…さっき急激に甘いものが食べたくなって、近くのスーパーに走っていってた(>_<)(笑)買ったのはスーパーカップの抹茶とスナックパンのチョコ★美味しかったー(*^^*)お腹いっぱいすぎてヤバイっ(*_*)



あー…あともう少しで戴帽式だっお母さんがもう少しでこっちにくるっ!来てくれるのはめちゃくちゃ楽しみだけど…部屋が今かなり汚いーヤバイ至上最強にやばい状態かも…片付けなくちゃー


今日やろうと思ってたけど一日中ダラダラしていたから…無理だったし…やばいっ


6日が休みだからその時にしよっと絶対やんなきゃ
スポンサーサイト

コメント

戴帽式かぁ!なつかしいです! おめでとう☆ 僕は アイスがめっちゃ好きなんで よく買って食べます(^-^)

戴帽式、お母さんに会えるの楽しみだね
ゴールデンウィークは私もほとんど仕事だよ
どこ行っても混んでるから別の日に遊びに行きます

ノリさんへ☆

ありがとうございます!

アイス美味しいですよねー。私も好きです☆よく買っちゃいます★

yukiさんへ☆

すっごく楽しみです(*^^*)

yukiさんも仕事ですかぁ頑張りますかー


やっぱこの時期は混んでますよねーyukiさんがどこに遊びに行くのか気になります

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


