20090503224011



昨日、ずっと食べたいって思っていたら…今日お母さんから荷物が届いていて、その中になんとやき弁が入ってて嬉しかった☆しかも、今日の昼に看護師さんも食べていて…ほんとに食べたかったんだー(^O^)


そうそう!やき弁って北海道にしかないらしい!だから、こっちにいると無性に食べたくなっちゃう(>_<)!


こっちにはペヤングっていうやき弁に似てるカップ焼きそばがあるけど…美味しいのかな…?学校でたまに食べてる人がいるけど、ちょっと気になる☆でも勇気ないかも。


明日もまた頑張りますかー!

あと最近食べすぎるから注意しなきゃ(>_<)


ギターの練習してから寝まーす☆チャットの曲1曲弾けるようになりたいんだっ!★
スポンサーサイト

コメント

やき弁食べてみたいです!

ぺヤングはおいしいですよ!!
私よく食べます☆

ブログ初コメです
やき弁
初めて見たけど食べたらハマりそうですね

久しぶりのコメントになっちゃった;;

あー!それねっ、何かちょっと前の深夜番組で紹介されてた♪♪
スープがついてるんだっけ?あれ、違ったっけ?汗

私、カップ焼きそばとか食べたことないから興味あるなぁ^^♪
親がね、昔っから添加物とか敏感すぎて、カップラーメンでさえ2回くらいしか食べたことないんだよね…。。

今、やきそば弁当って種類増えてるよね~(笑)

しょうゆやら塩やら.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昔は帰るたびに買って帰ってきたけど今はもうすぐ帰れるからいいかなと(笑)

ぺヤングは初めて食べたときに味が違って変な感じがしたよ(笑)

やき弁いつでも食べれると思うと食べないんだよねー。
地元ではタカトシがCMやってるよね(^_^)
ぺヤングも食べたことあるけど、私はやき弁の方が好きだったなー♪

ぎさんへ☆

やき弁美味しいよー(*^^*)中に入ってるキャベツが好き★

ペヤング美味しいんだー(^O^)今度食べてみる☆

ゆっけさんへ☆

コメントありがとうございます★

やっぱこっちの人は見たことないんですねー(*^^*)美味しいですよ☆

ペヤングみたいな感じです

Tsubasaさんへ☆

最近になって種類増えましたよねー。おかかが結構好きです☆

ペヤング食べてみたいです★いつかきっと食べますp(^^)qやき弁を想像して食べたら変な感じしそうですね。。

yukiさんへ☆

確かに…私もあっちにいるときはそんなに食べていなかった気が…。(笑)でも、インスタント麺の中では常に上位だったような気がします☆


タカトシのCM良いですよね~(*^^*)

やっぱやき弁ですよねー(^^)ペヤングと味の比較してみようっと★

りりぃ。ちゃんへ☆

こちらこそ、あまりコメント書きにいけなくてごめんねー(>_<)でも、いつもチェックしてるよ★


深夜番組ってシルシルミシルってやつじゃないかなー?私も見た(*^^*)♪
中華スープがついてるよー☆

カップ焼きそば食べたことないんだー(>_<)

確かに添加物とかは入っているもんね(*_*)あまり体に良くないかんじだからそんなには食べないほうが良い食品かもねー(>_<)

いつか…カップ焼きそば食べてみてね☆結構美味しいよ(^O^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


