上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も一日終わったー(^O^)/☆無事に終わって良かった★


でも足がものすごく痛い…(>_<)

なんでサンダルタイプのナースシューズってかかとが高いんだろ…(:_;)謎だー。普段、高いヒールなんか滅多に履かないからすっごく疲れる…(+_+)明日は、実習用の靴はいていってみようかなー?汚れるの嫌だけど…(>_<)


最近は、すっごく気温高くて暑いっ!汗がダラダラ出てくるっ(*_*)5月でこんな暑いなら7月とかどーなるんだ!


あー甘いものが食べたいな…(´Д`)疲れると食べたくなっちゃう!

今はおはぎとか大福が食べたいー(>_<)甘いものだいすきっ☆むこうにいた時は辛党だったのに、今はすっかり甘党になった気がする(^∪^)味覚って変わるんだなー。

お母さんが来たら、たぶん…スイーツパラダイスに行くってことになるから…楽しみ★


その時まで楽しみにしてよう☆それまで甘いものは極力控えるつもり!(笑)
スポンサーサイト

コメント

こっちはこれからが本番の蒸し暑さだよね~(笑)

特に今、病院やうちみたいな施設は冷房おさえたりするから働いてる人には暑い!(笑)゜+.(・∀・)゜+.゜

Tsubasaさんへ☆

暑くなってきましたよねー(>_<)むしむししますっ(:_;)

病院とか冷房押さえてますよねー(>_<)だからすんごく暑い!!汗ダラダラですもん。でもダイエット効果があると思って頑張ってます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。