今日は、皐月ちゃんとTsubasaさんがコラボして企画を行ったらしいですねー(*^^*)☆


大成功だったみたいで良かった★レポ楽しませてもらいました(^^)♪


今日は、友達と久々に池袋に行ってきました☆GoldenWeekらしいことしてなかったから、行けて良かった(*^^*)


その友達とは、一年も前から絶対に遊ぼうって言っていたのに…なかなか予定が合わなくて、やっと予定が今回合って…会えたってかんじ☆


久々見たけど…変わってなかったような気がする☆(笑)だけど、ちょっと大人になったかんじ♪


なかなか待ち合わせ場所にたどりつけなくて迷ったけど、サンシャインとかいろいろ行けて良かった(^^)♪


自分へのご褒美ってことでスカート買っちゃった…(>_<)ちょい高かった気もするけど…まぁいいかー☆(笑)可愛かったから★

そして…前々から食べてみたかったBLUESEALアイス☆

ついに食べてみたけど、やっぱ美味しかった(^∪^)友達が沖縄に行ったときに、何回も食べたとか言ってて、ずっと食べたかったんだ☆


紅いも味で、コーンはブルーベリー☆ほんと美味しかった★また食べたいな♪あとどこにお店あるんだろーか。


プリクラも撮ったし、ケアベアのキーホルダーもGetできた☆大満足★ちなみに、色はOrangeとPink(*^^*)めちゃくちゃ可愛いー♪どこかにつけてみよーっと☆


歩きまわって疲れたけど、やっぱおでかけは楽しい☆癒されるっ!!

雨途中で降りだしたけど(>_<)


あっ、唯一タピオカが飲めなかったのがちょい後悔…。池袋に結構お店あるけど、甘いもの食べすぎて断念(>_<)次は、飲んでみよう☆
スポンサーサイト

コメント

池袋は大学生と専門学校生の時にかなりお世話になりました(笑)

Blue Sealの紅いもアイス食べてみたい

ゆっけさんへ☆

池袋、久々に行くとほんと楽しかったです★やっぱサンシャインとか好きです♪

BlueSealのアイスはめちゃくちゃ美味しいし、おっきいので食べてみて下さいね☆オススメです♪

あっ、ゆっけさんはアイスが好きでしたもんね!今、書いていて思い出しました!(笑)

コラボ企画、無事大成功の形で終わらせることができました☆
第3弾も企て中だから
そのときはぜひv-392

タピオカ、私も食べたいなぁ(>_<)
今度一緒に食べにいこーv-415

ビープロとのコラボも大成功だったし、COMMUNICATION☆企画の第4弾としても大成功でした♪

残るはラスト!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

皐月ちゃんへ☆

コラボ企画、成功できて良かったね☆

第3弾も考えてるんだね♪参加できたらよろしくね(^O^)/

タピオカ本当美味しいよねー★一緒に食べようね(*^^*)

Tsubasaさんへ☆

大成功みたいで本当良かったです★残るは最後ですね!!

きっと成功出来ますよ!Bro.の力はすごいですからね☆頑張ってください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


