20090507223506


今日は最悪な日だったっ(:_;)朝から本当ついてなかった…(>_<)


なんにもした訳じゃないけど、悪いことがあったら…昔からそうなんだけど、何かのバチが当たったって思っちゃう。てか絶対そうだ!

最近の自分はどこか調子に乗っていたはず…。もっと日々感謝して、日々謙虚に生きないといけないなって思う。

もしかしたら、神様が見ていて私にバチを与えたのかも?!なんてことを思う…!


明日からまた新たに生きよう(^^)★気持ちを入れ替えて!笑顔で!!


今日は、勉強も集中出来なくて上の空だったし…(>_<)


心配してくれた人達ありがとう!心配かけてごめんね(>_<)って、ここに書いても学校の人で、このblogを見てる人いないから…仕方がないんだけど…私はもう大丈夫!


もう少しで母の日ですね☆別に豪華なものを渡すって考えていないけど…、感謝の気持ちとして…ほんの少々のものを渡そうと思っています(^∪^)10日には渡せないけど…お母さんがもう少しで来るから、その時に☆


さて、お弁当の用意して今日は寝よう!


明日はいい日にしようっと☆★



写メは昨日の、BLUESEALアイス。紅芋あじ。

また食べたい!
スポンサーサイト

コメント

気分をリフレッシュすれば
なんか1日1日が明るくフレッシュに感じられるよ★

私は最悪な日だー!とか思ったら
B'zを聴きながらサイクリング~
ストレス、それで解消します!

サイクリングなら
いつでもお付き合いします♪

調子に乗った日々を過ごしている自分です(笑)

なにがあったのか分からないけど五月病的なものかな?
ゆっくりゆっくりね~☆

皐月ちゃんへ☆

おかげで気分リフレッシュ出来て楽しい一日をすごすことが出来たよ☆ありがとう!


B'z聴きながらサイクリングいいよね☆リフレッシュ出来るから。

サイクリング今度しようか!(笑)自転車直してきたし☆(笑)

Tsubasaさんへ☆

五月病ではないので、大丈夫です。ゆっくり生活しようと思います☆

ありがとうございますー★

母の日のプレゼントはイナケショで買いました☆
やっぱり感謝の気持ちが大事ですよね♪

ひでちよさんへ☆

イナケショで買ったとかー!最強じゃないですか★(笑)


良い母の日になったことが予想されます☆

感謝は大事です★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


