20090509214655



今から部屋の掃除をするつもり(*^^*)昼は、体調悪かったから今から☆


昨日は、授業が終わってから月曜日にあるテストの勉強!いつも一緒に勉強している仲間と。


勉強っていうか、自分は教えてもらっているだけ…☆手取り足取り(^∪^)(笑)いつもすっごくわかりやすい!本当ありがとうございます☆


でも…『教えたからには…良い点とらないとね!』って言われちゃった!(笑)当たり前だけど、厳しいー(>_<)頑張らないと(*_*)…がんばる!


月曜日も勉強会するのかなー(^^)?また教えてほしいなぁp(^^)qよろしくです★


掃除するのに音楽聴きながらやろうと思ってるけど…いまいち…今聴きたい曲がない(>_<)たまーにこういうことがあるっ(´Д`)なにが聴きたいんだー(>_<)自分っ。(笑)


今、いろいろあさっていてKAT-TUNのReal Faceなんて久々聴いてみた(^^)いいかんじかも★かっこいいー♪

次は嵐を聴いてみた☆いいー!(笑)嵐はいつも歌詞がすごく好き☆ジャニーズばっかになっちゃった!(笑)


なに聴いて掃除しようー(>_<)って言ってる間に時間経ってるし(>_<)まずい。

掃除しないと。


写メは今日、やっと食べれたMOWのクリーミーチーズ★

ほんと想像以上にクリーミーだった!(笑)すっごく美味しかったよー(^_-)-☆


よっし!今日はギターの練習して寝ようっと☆
スポンサーサイト

コメント

そんな時は「juice」を…♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

具合悪い時はむりしないようにね~☆

Tsubasaさんへ☆

またjuiceですか!(笑)
これからは、聴きます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


