今日は久々の学校ー☆

1時間目にテストがあったっ(>_<)予想外な感じな問題出て、そこ間違ったけど…きっと、なんとか大丈夫な気がする!(笑)


隣の席の人とお昼ご飯代をまたかけたけど…大丈夫かな(^-^;?絶対勝ちたいけど…今回負けた気がするー(>_<)


昨日は、暴飲暴食Dayだったかもー(*_*)つぶあんの串だんご三つとひさびさカップ麺とか食べてしまった(>_<)〃やばーい!まぁ、いいや!


でも明日は健康診断っ(*_*)

採血もするらしいー(>_<)前は、針刺すときにその瞬間見れなかったけど…今ならきっと見れそうな気がする!

この間、採血の実習したからね…。。てか見ないとダメな気もする!(>_<)がんばろう!


あー、二日前に前髪切りすぎてぴょんぴょん跳ねてるー(>_<)

早く落ち着かないかなー(*_*)(笑)そして、最近目も腫れてるような気がするー(>_<)顔がチガウ(+_+)水の飲み過ぎに注意しようっと(:_;)

明日も笑顔で楽しく過ごそう☆!

さて宿題しなきゃ(>_<)!
スポンサーサイト

コメント

採血の針が刺さる瞬間、見ちゃいます(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

TOKYO COMMUNICATIONで美里ちゃんの採血コーナー作ろうかね?(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚

Tsubasaさんへ☆

私も今回は、採血の時…この間自分で人の血を抜いたので見ることができました☆


採血コーナー…遠慮しておきます(笑)

復活

こんばんはー久保伝です♪

お元気ですか??
僕はなかなか元気です。
足が痛いですが^^;

僕はあえて採血の時は見ますね!!
血の色を眺めますよ!!

俺生きてる!!
って感じる瞬間です^^

お久しぶりでごめんね(>_<)

私も最近、暴飲暴食がやばいv-12v-76
顔がぶよぶよになってきてる気がするv-404

ダイエットがんばります☆

お元気でしょうか??

採血コーナー楽しそうですね♪
僕の血でよければどんどん抜いちゃって下さい(^O^)

久保伝さんへ☆

めっちゃ久々です!

元気ですか?
私も、久保伝さんと同じ時期に、チャリで転んで膝を痛めたんです(>_<)最悪ですよね!

またまたよろしくです☆

皐月ちゃんへ☆

久しぶりー☆
blogはちょくちょく見てたよ♪

これから、またぼちぼち更新していくからよろしくね-(^^)

ひでちよさんへ☆

久々です☆

元気でしたよー♪

これからまたぼちぼちやってくのでよろしくです(^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


