20090620205108
久々の更新☆


なかなか更新出来ず…久々になってしまいました(^^)


コメントくれていた方々、すみません!


今日から、前よりは更新率低くなりそうだけど…ぼちぼち更新してきます☆



今日は、一日バイト!!お風呂だったから暑かったー…(>_<)!

仕事終わってから、療養型に移動した患者さんのとこに行って、少しの時間、話したりするのが楽しみ☆


週末にある私のバイトまで楽しみに待っててくれてるみたいで、なんか嬉しかったりする☆!


明日もバイトだーっ★
でも日勤だから良かった!ちょっと寝坊出来るし!


そうそう☆今日は、無性にザンギが食べたくなって夕飯に作ってみました☆…美味しかったけど、最近カロリーとりすぎな気がする(>_<)大丈夫かな?


あっ、最近…というかこっちに来てから、二面性あるよねって言われる!(笑)


昨日も一年生の子にAB型ですか?って聞かれたし…。(笑)きっと、私はONとOFFの差が激しいからなのかな…(>_<)?…たしかに、学校と家にいるときと仕事してる時の私は、大分違うって自分でも思う!(笑)!


学校いるときは、基本テンション高いけど、家にいるときはめっちゃテンション低いし、仕事の時もだし…(>_<)(笑)


きっとテンション低いのが、本当の自分なんだろーなって思ったりする!だからと言って、それ以外のときは性格作ってるってわけじゃないけど…。誰かわかってくれる人いないかなー?


てか、もう少しでテストなのになんも勉強出来てないっ(>_<)最悪だぁ!明日、バイト終わってからやろうっ(:_;)


写メは、今日食べたアイス☆美味しかった♪


そして、めちゃイケ久々見たけど楽しかった★









なんか最近…いろいろ悩み多いー(>_<)どうしたらいいかわからん(*_*)(笑)

髪でも久々染めてみようかなー?(^^)
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですi-179
二面性の部分わかるな~。
職場ではテンション高めにしたりするけど、本当の私はあまり本音を語らない低めの性格だったりするi-229
まあずっとテンション高めも無理だし、そういう部分あっていいんじゃないかな?
悩みは溜め込まないようにね!!

yukiさんへ☆

ほんと久々ですー

二面性ってみんなありますよねー☆!

yukiさんは、意外ー!でも、本当の自分てそんなもんなんですよねー。
テンション高い自分も、もちろん本当の自分だと思うけど☆

悩み…!溜め込まないようにします!ありがとうですっ(^∪^)

おぉ!!

ヒサシブリ☆
B'zの情報も更新されて、こっちはCOMMUNICATIONもあって大変だったよ(笑)


そして、美里ちゃん!!
ザンギは北海道の人にしか通じません(笑)

Tsubasaさんへ☆

久々ですー☆

情報更新されましたねー♪イチブトゼンブ早速予約しましたよー☆楽しみですね♪

ザンギ…伝わんないですね。たぶん。。(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


