20090621231907
眠いー。すんごく眠い。。テスト勉強やんなきゃなんないのに…体が動かない…。


仕事終わってから2時間仮眠したのにぃ(>_<)


あっ、今日実家に送ってた郵便が届いていたみたいで、本当ーーにかなり珍しくお父さんから長ーいメールがきてた!仕事中だったからかえせなかったんだけど…。


私とお酒飲めるの楽しみにしてるみたいっ☆


そうそう…!今日は父の日だったから、ポストカードと手ぬぐいを一応ー…今日届くように、送ったんだ!なんか喜んでたみたいで良かった☆






メール…ちょっと嬉しかったよ!

お酒、一緒に飲もうねっ☆



今日、患者さんにジュース買ってやるって言われて断ったんだけど…もうすでに買ってくれてたみたいで、ありがたくもらっちゃった☆なんか、すっごく嬉しかったー!ありがとうー(:_;)


一緒に自販機に付き合っただけなのに、ジュース2本も…(>_<)!


しかもね、GokuriのPeach☆この間から気になってたから嬉しかった!缶がなかなか可愛かった☆黒くてわかりずらいけど、たくさんheartがついてたし★


でも、やっぱ私は…Nectarのあの甘ったるい感じのPeachが好きだなぁー。懐かしいなぁ!小学生の時めっちゃ飲んでた記憶がある☆(笑)


今週は、クラスの友達のお家でお食事会があるんだー☆めっちゃ楽しみっ!仲良くなれたらいいなぁ…。仲良くなりたいなー。頑張るんだっ!自分!


あー勉強しなきゃー…。でも、眠い。寝ちゃおうかな。。お弁当も作ってないし、やばいわぁー。


明日、晴れるといいなぁ(>_<)雨は嫌だっ(:_;)


写メは、買ってもらったジュース☆






映画見に行きたいなー。




あっ、今日のMusic Loversはカエラちゃんだっ!やっぱ、めちゃくちゃ可愛いー☆好き!blogも可愛くて楽しいんだよっ★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


